長嶋柊絵日記100 %

  • 東ちづる 公式ブログ/長嶋柊絵日記100 % 画像1


わーーおっ!

お知らせをするのをウッカリすっかり‥‥‥‥

えっと、トウくんの絵日記展を紹介したい!と思っていたのに、忘れてたー

5日から始まってたのにー



自分のイベント‥‥‥えっと、そっちは、12月1(木)〜3(土)のイベントの企画、準備でいっぱいいっぱいの日々でしてウッカリ‥‥‥

私のほうのイベントは、障がいのある人もない人も、被災した人もしてない人も、いろーんな人がまぜこぜに、よりそう、つながる


Get in touch!

自閉症協会さんや、アスペ・エルデの会さんや、日本発達障害ネットワークさんや‥‥‥いろーんな方々と、私・東ちづるとで運営中〜

やる気と、情熱と、行動力はあるっ!

が、お金はないっ!

で、協賛して下さる会社、企業さんに頭を下げて東奔西走〜

5万‥‥‥‥、いや、3万、いえいえ、1万円でもいいです。

協賛お願い致します!と。

どの活動も、今の時代、大変なのだー。

しかし、みんなでつながり、よりそえば、何とかなる。

Get in touch!


てなわけで、私たちの活動仲間のイベント、こちらにも、ゲッティンタッチ!してみてほしい。


キュートで、ユニークで、なごむ展示会です!


ただいま、絶賛開催中!

       ↓

長嶋柊絵日記100冊記念
『絵日記100%」展

場所 古書信天翁(あほうどり)

東京都荒川区西日暮里3-14-13

火曜〜土曜 12時〜22時 
日祝 11時〜20時 
月曜定休(祝日の場合は営業)

〜11月6日(日)

主催 長嶋柊作品展を応援する会

***************

 
  • コメント(全5件)
  • 拓哉 
    10/14 10:14




    キタ━━━━!!
      / ̄>───-< ̄
     丶/     \
      /      
     | / ̄丶 / ̄丶|_
    i⌒丶( ⌒ノ▼丶⌒)| )
    ヽ 丶 ̄ (_人_) ̄ノ/
     \ >ー丶ノ-< /
      Y      Y

  • ライオンハートNo.3 
    10/14 19:46

    絵日記か〜 絵日記は書いたこと無いな〜 今からでも楽しめそうだね
     まぁ、絵日記といえば、甲斐バンドしかピンとこないけど

  • super lucky♪ 
    10/14 22:31

    親切心が素晴らしい。神高いお人だ。
  • ガーネット的な 
    10/15 12:13

    最近、東さんのカウンセリングの本を読みました。
    日記と関係ないコメントですみませんが、読んでよかった!って思ってそれを伝えたくて。
    ありがとうございました

  • ミッチー 
    10/15 21:14

    へぇー(^-^)ラジオでも、障がい者やそうでない人の個展の事やってましたね☆
    お体に気を付けて、ご活躍、お祈りしておりますp(^_^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)