お嫁さん!?の久保田アナと〜

  • 東ちづる 公式ブログ/お嫁さん!?の久保田アナと〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/お嫁さん!?の久保田アナと〜 画像2

モーニングバードの『ヘルシークリッブ』でコンビを組んでる、テレ朝の久保田アナとディナー

そして、スタッフの方をお誘いしました〜

3人で、オー・ギャマン・ド・トキオのカウンターで、カジュアルにフレンチを愉しむ♪

オー・ギャマンは、ヘルシークリッブでもお世話になっているレストラン。

イケメンシェフのキノちゃんには、3週に一度出演してもらっています〜

身近な食材がフレンチに変身!

毎回、おみごと!



久保田アナは普段、ナオちゃんと呼び、かわいい姪っ子ちゃんみたいな存在。

今日は、カボチャのカレーをたくさん作ったので、タッパに詰めて、独身のナオちゃんにお裾分け〜


ヘルシークリップ立ち上げの時、羽鳥さんに、「ちづるさん、やって下さいよー!」と真剣に言われ、よしっ!毎週、レシピ書きます、工夫します!と力こぶ〜 だった

しちょーりつ、このコーナーでも上げたいどー↑↑↑と!


そして、こんな提案がスタッフの方から‥‥

「嫁姑のようなキャラ設定で、久保田アナをビシビシ突っ込んで下さい!」と‥‥


その言葉で気づいた!


嫁姑!

嫁ってことは、久保田アナは、私の娘みたいな感じなのかー、と。

(実は、アタシは、ずーずーしくも、姉妹みたいな感じでいこう♪と考えていた。トホホ)


考えてみたら、息子もいないのに、嫁姑って‥‥!

ま、いいかー

久保田アナも負けじと、あの手この手で攻めてくるので、だんだんオモシロイ〜感じになってきたのかな。

鬼姑にならない程度に、オモロコンビを目指そう〜



写真は、木下シェフ。

美味なお料理〜♪‥‥を撮り忘れた!しまった‥‥‥なので、私がランチに作った、イカ墨汁と魚の煮付け〜

***************

 
  • コメント(全11件)
  • ゆめたま 
    9/25 00:08

    ヘルシークリップ、毎回楽しみにしてま
    勉強になりま

  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    9/25 00:36

    こんばんは

    勉強になりました

    お仕事お疲れ様で

    応援してま

    張ってくださいね

  • 大泉にょう 
    9/25 01:31

    あのコーナーはとてもためになるので、ビデオに撮って拝見しております
    茄子のヘタ部分の切り落とし方など大変勉強になりました


    とても楽しゅうございます


    某コラムで、東さんのツッコミが厳し過ぎるとか書いてありましたが、私はあの掛け合いが楽しみで



    これからも期待しておりますよぉ

  • ひめたつ*ボチボチがんばるよ* 
    9/25 03:46


    イカスミ汁…いか墨汁(ぼくじゅう)と読んでしまいました( ̄○ ̄;)


    毎週水曜日は楽しみにしています(^∀^)ノ

    頑張って下さ



  • ライオンハートNo.3 
    9/25 07:15

    おにぎりがういてますね

  • ソープ 
    9/25 09:42

    だね。
  • 鵲аzц鵝碧性疲労&金欠病)  
    9/25 09:46

    ビシビシ突っ込んでくださ


    久保田アナ、料理の事知らな過ぎ



    ちづるさん、頑張って仕込んでやってね

  • JP境~=☆ 
    9/25 10:40

    おはようございます。気がつけばもうそんな立場の年
    自分じゃそんなつもりでなくても周りはそう見てることにギャップを感じる今日この頃…です。(笑)
  • プラム(釣り箱庭のみ○(__)) 
    9/25 20:18

    初めまして
    リンクの初コメです


    あたしはちづるさんファンで特に温泉若女将は欠かさずみてまぁす


    日記に書いてる番組こっちでやってるかなぁ


    やってたとしても平日じゃ見れな


    カボチャのカレーもし良かったらレシピ載せてくれると嬉しいです

  • super lucky♪ 
    9/25 21:55

    イカ墨汁飲んだ翌日とOREOオレオ食べた翌日は同じです

  • ☆リィ☆ 
    9/26 01:05

    見てます♪(^^)

    久保田アナとそんな関係設定なんですね(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)