『工房 集』の皆さんありがとうございました♪

  • 東ちづる 公式ブログ/『工房 集』の皆さんありがとうございました♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/『工房 集』の皆さんありがとうございました♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/『工房 集』の皆さんありがとうございました♪ 画像3

私のお気に入りのスカーフ。

ドクロちゃんとさくらんぼちゃんのアート。

かわいー♪


一昨年、一目惚れをして購入しました。


ファッションデザイナーの岡本順さんが、アウトサイダーアートをテキスタイルして、色々作品を発表していると説明を受けて買いました。

この生地のブラウスやスカートもあるそうな!

ブラウス、ほしいー


去年、このスカーフを首に巻いて、テレビ出演をしました。



すると、先日!


『ネガジン』という雑誌のインタビューで、

「あのスカーフの原画は、大倉史子さんというアーティストです。『工房 集』で活動していますよ」

と!


きゃー!!


原画、見たい!

他の作品も見たい!

アーティストに会いたーい!


なぬ?

たーくさんのアーティストがいらっしゃると!?

ギャラリーで展示会をしていると!?


おぉ〜、それは行かねば!

スタッフの皆さんともお話したいし。



で、昨日、突然行って来ました〜


埼玉県川口市木曽呂にあります、社会法人みぬま福祉会 川口太陽の家『工房 集』。


ステキな工房、ギャラリーでした〜


作品もめちゃんこたくさんありました!


うーん、たくさんの人に見てほしいー♪

おーしっ!


「一緒に展示会をしましょう!私、企画、運営しますから。」

いきなりお邪魔して、いきなり交渉。

はい、いつもこんな感じで、勢いだけで動いてしまいやす。


だってー、‥‥‥‥‥考えてたら、時間ばっか過ぎて、不安になって、結局できないんだもん‥‥‥

動いて、自分を追い詰めて、なんとかする!

なんとかなる。

なんともなんなかったらしょーがない。

命を取られることはない〜ケーセラセラ〜♪


たくさんの人を巻き込みながら‥‥‥いやいや、賛同、ご協力、指導をいただきながらの活動です。

工房 集の皆さん、こんな感じですが、よろしゅうお頼み申します。

ありがとうございました!


写真は、大事な私のスカーフ。

史ちゃん(大倉史子さん)とお母さまと。

そして、最近の作品、ドクロちゃんとイチゴちゃん。
購入!

***************

 
  • コメント(全10件)
  • ★CHANEL★暫く休みま 
    9/10 09:16

    相変わらず
    づるさんの行動力は、凄いですな
    尊敬


    ほんまドクロちゃん可愛いわ〜

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    9/10 09:21

    ちづるさん
    はようございます


    エクセレント


    ちづるさんの行動力に感服です


  • まもゆん。 
    9/10 10:35

    可愛いです

  • ライオンハートNo.3 
    9/10 12:07

    むかし、小学二年生の担任の先生が毎週クラス全員に自由に絵を描かせ、先生の独断と偏見で最優秀賞を一人だけ決定するのだが!!

    必ず!!決まって!!ガイコツを描く奴がいて、そいつが必ず一人だけ褒められていたから、なぜかドクロに対してやるせない気持ちが未だにあるんでやんす

  • さっちゃん 
    9/10 15:55

    ごめんなさい、正直良さが分かりません

  • michi 
    9/10 16:51

    行動に移すタイミングって、重要ですよね。
    仕事している中で、決断して実行して行く推進力って、思い込みしかない気がします。
    ちづるさんの行動力は、敬服します!!
  • パンダ(ΘェΘ)さようなら 
    9/10 18:35



    なんか、人生を楽しまれてますね
    まず、行動。考えるのはその後。

    俺は、どっちに向かって行動したらいいんだ?

  • super lucky♪ 
    9/10 18:55

    ちづるさんの好奇心の旺盛さには感心してしまいます あと 笑顔が眩しすぎ

  • アールブリュット 
    9/10 21:10

    埼玉の工房集行かれたんですね。
    一緒に何度か展覧会させて貰いました。

    僕も大倉さんの好きです
    ♪(´ε` )
  • ☆へちま☆ 
    9/11 07:10

    パワフルです
    こっちまで元気になります
    章では、キュートなドクロちゃんとさくらんぼ
    デザインなのかと思いましたがなかなか斬新で面白いデザインです
    展示会行ってみたい
    張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)