アリタリア空港さん、グラッツェ!

  • 東ちづる 公式ブログ/アリタリア空港さん、グラッツェ! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/アリタリア空港さん、グラッツェ! 画像2


アリタリア航空ーーーー!

グラッツェーーーーー!


荷物、今夜、ゲットでございます。

よかったー、破損もありませんでした。

ローマからやっと帰ってきた、私のトランクちゃん!

お帰りちゃん〜♪

心配したよー


これで、明日のヘルシークリップのスタッフのみんなに、シチリアのお土産を渡せるのだ〜♪


明日のテーマは、秋の味覚、シメジちゃん!

ちょいとコジャレたオカズを、サッ!と作ろうと思います〜♪

私が考えたレシピ(普段のレパートリーの中から)を、いつもトライしてくれているスタッフのみなさん。

女性ふたり、男性8人。

みなさん、料理はしないらしいし、フードコーディネーターさんもいないので、準備が大変な時もあるのだね、これが〜

食材や調味料、料理用語が通じなかったりすることも〜

私も初心に戻れて、勉強になるのだー♪



明日のシメジ料理は、イタリアに行く前にレシピを渡しました〜

大丈夫かなー?

リハーサル、うまくいくなかなー



テーマは、シメジ!

お土産は、乾燥ポルチーニ!

と、イタリアのインスタントフード♪

***************