シチリアワイン、いい感じ〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/シチリアワイン、いい感じ〜♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/シチリアワイン、いい感じ〜♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/シチリアワイン、いい感じ〜♪ 画像3


なんて安いの!!


シチリア産のワインは、どのスーパーに行っても安い安い。

2ユーロぐらいのボトルがわんさか!


シーフードに合うサラリとした白ワイン。

南国でグビグヒ飲むライトなビールのように飲んでしまったー

でもたいして酔わないのよね〜、これが。


ずっとくっちゃべってるからかなぁー?

アルコール度数が低い?


てなわけで、今夜も飲むよねー


あっ、でも、明日は早朝から登山だ!

かるーく、すこ〜しにしよおっと。


本当はね、早い夕食にして、早く休みたい。

だがしかし、お店が8時からしかやる気なし!

見事にどのレストランも。

8時に行くとお店はまだがらがら〜

9時や、9時半ぐらいから混み始めるのだ。


うーん、大丈夫なのか?そんな食生活で。

太っちゃうぞー

って、余計なお世話ですね。

郷に入っては郷に従え〜だが、 9時過ぎてからのディナーは抵抗したいなー

***************