シチリアをブラプラ〜

  • 東ちづる 公式ブログ/シチリアをブラプラ〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/シチリアをブラプラ〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/シチリアをブラプラ〜 画像3


ロケの合間に、ちょっとブラプラ〜

教会に寄りました。

一応、仏教徒‥‥‥いや、普段何にもしてないし、感覚的には無宗教だなー

なので、サッと胸元で十字をきったモニカ(コーディネーターさん)が、なんだかカッコよくて♪羨ましかった〜

信仰心があれば、救われることもあるんだろーな‥‥‥‥って思うこともあるけど、結局は自分なんだね。

自分の頭の中に神は宿ってる。

だから、嘘をついたり騙したりしちゃあダメなんだ、誰も見てなくてもその神様が見てるんだから、って幼い時に何かで読んだ。



薬局屋さんにあった離乳食!

ターキーや、子羊、ウサギ‥‥‥


へー、幼児の頃から、ジビエを覚えるのね。


スーパーには、皮を剥かれたウサギさんが〜

今夜、誰かのキッチンで、ソテーになるか、煮込まれるのか‥‥‥


食べたことはありますが、さすがにウサギは調理したことありましぇん〜


文化が違うって、愉しいな〜♪

***************

 
  • コメント(全18件)
  • ふぅ 
    8/31 01:46




    素敵な教会ですね

    通常見る教会と色合いが違っていて、黄緑だと爽やかなイメージになります



    私は海外のスーパー大好きで

    地元の生活が拝見できますよね

    ただ…うさぎの写メは、かなりグロテスクですね

    怖いくらいで

  • あしだ ま☆な 
    8/31 02:53

    ちづるさん、髪の毛、長い方が可愛いのにな…
  • まなみ 
    8/31 03:01


    いつ見てもお綺麗で

  • momo  
    8/31 03:28

    麗な教会です
    明るい


  • Robert 
    8/31 04:57

    睡眠とれましたか

    ゆっくりシチリア観光してね〜
  • さんぽうよし 
    8/31 04:57

    兎は俳句では冬の季語ですが、そちらでも旬の季節があるんでしょうか? 気になります。
  • けいくん 
    8/31 06:08

    日本では、おはようございます。
    シチリア島、行ってみたい
    頑張ってくださいね(^_^)/
  • シフォンU^ェ^U 
    8/31 07:05

    み、見なければ良かった

    食文化の違いでしょうけれど、ウサギの画像チョット抵抗感ありま



    ロケ頑張ってくださいね

  • 美香 
    8/31 07:32

    おはようございます。お仕事頑張って下さいね!(*_*)
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    8/31 07:57

    ちづるサン
    おはようございます


    満喫してますね〜


    海の碧さ・空の色・清んだ空気・石畳・建物…みんなみんな新鮮ですよね

    ロケも頑張ってくださいね( v^-゜)♪

    オンエア楽しみにしてます

  • ライオンハートNo.3 
    8/31 10:32

    うさちゃん〜

  • オーデコロン 
    8/31 12:57

    荘厳な 協会ですね
    信仰って 小さい頃から 養われる 事で 身に着いているものだと 思う!
    日本人は あれもこれも 信じてる人おーいよね?
    私も その 一人か

    さすがに うさぎの 全身の かわひき

    残酷す





  • 森を守る 
    8/31 15:11

    ちづるさん こんにちは


    そちらは朝に為るんですかね〜


    夏期休暇じゃなくてロケの仕事だったんですね


    ホテルでは、ぐっすり眠れましたか〜


    でも多少余裕があるようですね


    ここ2、3ヶ月仕事にボランティア活躍に多忙を極めてましたからね〜


    少しゆっくりして欲しいで


    シチリアだと他のことは出来ませんからね〜


    それでも執筆は出来ますね


    この際だからロケの仕事以外は、他のことは忘れてシチリアの碧い海、地中海の爽やかな風、建物の白い壁、なだらかな坂道、温かで威厳に満ちた教会、全てに癒されましょ


    そしてロケの合間にシチリアをブラプラ満喫しましょ


    異文化を愉しみましょう


    それでは ま



  • ☆あきちゃん☆ 
    8/31 16:41

    ウサギらしい写真は拡大出来ず

    酷すぎるぅ

  • §越後屋§【暫く休む予定です】 
    8/31 18:09

    うさぎは 生涯で 調理したら いいよ
    ワトリに 感じ似ています
    シチリア 楽しんで下さいな
    事でしたね
    張って 下さいな

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/1 00:29

    ウサギ・・・・・


    食用ウサギが居ると以前聞いた事が有ります。普通のウサギより大きいらしいで

  • super lucky♪ 
    9/1 03:20

    うさぎ恋し かの山〜 小鮒釣りし かの川〜 忘れがたき ふるさと〜
    さちゃんが…残酷すぎだよ

  • トム(がんばろう東北) 
    9/1 06:01

    味噌汁にウサギ入れて食べた事あります…硬くてあまり美味しくない( ̄◇ ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)