シチリアへゴー!行ってきまーす♪

  • 東ちづる 公式ブログ/シチリアへゴー!行ってきまーす♪ 画像1

ボルト、まさかの失格!


素人が見てもハッキリ分かるかなりのフライングでしたねー

観戦していた世界中の人が、あー!だの、えー!?だの、ワォー!と声にしてしまったことでしょう。


いやー、勝負は何が起こるかわからない‥‥‥なんて言いながら、ちっとも荷造りが進まない!

昨夜は、荷造りしなきゃーと、焦りつつも、世界陸上に目は釘付け〜



22時半からは、東京FM『ドリームハート』

ラジオはいいねー

聴きながらも、手は動く〜

昨夜は、狂言師の善竹富太郎さんがゲスト。

深いぞ、おもろいぞ、狂言は。

素敵な方でしたぞ、善竹さん。

お話が実に愉快だったので、引き続き次週もお願いしちゃった。

そうです、写真は、善竹さんです。

包容力ありそー♪な体格の方です。

ニッコリ笑顔(^-^)


ホームページも愉快です。

狂言か、グッと近くなること請け合い。

オペラや歌舞伎のように、だいたいのあらすじを知って観ると、なおオモシロイので、まずはホームページで入門を〜



そんなこんなで、昨夜遅くまでダラダラと荷造り〜

‥‥‥‥‥なんか、忘れてるよーな。

まっ、バスポートさえあればなんとかなるか〜♪



ではでは、イタリアへゴー!

イタリアは2度め、シチリアはお初なのだ〜♪

んじゃ、チャオ〜♪

明日は、シチリアから〜

***************