ここ数日まとめ日誌

  • 東ちづる 公式ブログ/ここ数日まとめ日誌 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/ここ数日まとめ日誌 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/ここ数日まとめ日誌 画像3

ここ数日を振り返ってみーよおっと!

なんだか、夏休みの宿題の絵日記をまとめて書く気分だー

懐かしい

東京FMで、アルピニストの野口腱さんと、ムッシユかまやつさんと対談〜

夜は、ウチで女子会

あっ、+ マイ ダーリンも

男1人でも全然気にしない人だから〜

写真は、私が作った料理の一部。

夜7時〜‥‥深夜2時半まで!

女子4人でワインが7本‥‥‥‥ヒェーッ!!

記憶が断片的に飛んでいる‥‥‥こわー

スクリューキャップのワインに、オープナーを一生懸命射し込もうとしていたのは覚えているが‥‥‥‥ハハハ〜

よく日、萬田久子さんのパートナーのリッキーさんのお通夜に‥‥‥

まだ現実のこととしてピンとこない‥‥‥悲しい


夜は、レストランアイのパーティーに。

‥‥‥‥さすがに、シャンパンもワインも飲めなかった。

二日酔いではないが、受け付けない感じ‥‥‥‥って、これ、二日酔い?

で、よく日の月曜日は、産経新聞の書評を書きあげ(えらい!締め切り前!やれば出来るじやーん)、チャリティーの収支決算をして、取材を受けて、銀座へ会食〜

この日は、スルスルと飲めました〜

飲めるかどうかって、体調のバロメーターだなー

で、昨日はラジオをして、今朝の予習〜

飲みません。

翌朝が早い時は、飲みません‥‥‥って、飲む飲まない日誌みたいになってきた〜

さて、今朝のモーニングバードのヘルシークリップは、カボチャ〜

生放送での料理って、スリル満点!

ウチのキッチンみたくチャツチャとできないのよねー

今夜も友だちが我が家へ〜

何を作ろうかな〜

料理は楽しっ!


***************

 
  • コメント(全11件)
  • よよん(心を強くモッテ) 
    8/17 05:16

    おいしそうですね
    しい女子会なんです
    飲めるのは体調が良いからですよ

  • 亀有の亀吉 
    8/17 05:24

    おはようございます! 今日も笑顔で素敵な一日を♪(*^o^*)
  • あゆ 
    8/17 06:23

    女子会いいですね(*^^*)
    飲めるってことは元

  • まなみ 
    8/17 06:41


    おいしそぉですっ

  • やすちゃん(バトル応援中!釣チケ無!) 
    8/17 07:21

    お酒が飲めない私には楽しそ〜
    に気をつけて下さい

  • ♪華ちゃんです♪ 
    8/17 09:37

    おはようございます


    お酒の飲めちづるさんがうらやましいです。

    でも飲みすぎに注意してくださいね。
  • あられ 
    8/17 10:36

    私は料理が苦手で苦痛です
    理が好きな人がうらやましいです
    うしたら要領よくちづるさんのように美味しくできるのでしょう
  • ミニー 
    8/17 13:31

    美味しそう(^o^)/料理得意ですねっ\(^o^)
  • エスパスともすけ 
    8/17 14:31

    モーニングバード
    ました
    ボチャ料理美味しそうです!アシスタントにちょっとイラつきましたが


    今度からワタのところも使わない
    って思いました。
  • 亜由里 
    8/17 20:16

    ペペロンチーノ今度作ってみます
    ご飯が進みそうですね。
    また太ってしまいそ


  • 映照 
    8/20 14:52

    料理が楽しいだなんて羨ましいで
    食べるのは大好きなのに作るのは嫌いで



    野菜たっぷりの食卓ですね
    づるさんみたいになりたいです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)