ゴー!ゴー!でヘトヘト〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/ゴー!ゴー!でヘトヘト〜♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/ゴー!ゴー!でヘトヘト〜♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/ゴー!ゴー!でヘトヘト〜♪ 画像3

久々にちかれたびー

(古すぎる!古過ぎて何のギャグだったか思い出せない)

いやー、燃え尽きたー

ヘトヘト〜〜〜〜〜


広島ボランティアひとりツアー、終了〜


おとといは、広島に到着するなり生放送へ、ゴー!

終了後、3・11チャリティー『よりそう』トークライヴ&朗読と、『ドイツ平和村チャリティー展』のトークライヴと読み聞かせの、打ち合わせとリハーサルを深夜まで、ゴー。

で、翌朝は生放送ラジオへ、ゴー

午後イチで、泉美術館さんで、『よりそう』イベントへ、ゴー

さすがの泉美術館さん!

素敵な展示。

感動です。

たくさんのお客さまにも、ホッ‥‥‥

募金につながる本をたくさん買っていただきました。

感謝。

で、サイン会が終わるやいなや、レストラン、ドラゴンフライへ、ゴー!


DVDを使いながらトークして、絵本の読み聞かせ。

なんど、こちらでも、平和村の子ども逹の描いた絵や、平和村に関する本が、見事に完売!!!


平和な広島で、ドラゴンフライの素敵なお料理に舌鼓を打ち、チャリティーに協力して頂きました。


被災地や平和村の子ども逹に心を寄せあう1日でした。

身体はヘトヘトだけど、心はヌクヌクでございます。


そして、昨夜のトークライヴのラストには、森本ケンタくんが飛び入り参加!

森本ケンタくんの、ゴー!

広島でメキメキ人気上昇中の歌手、タレントくん。

3曲を披露〜

神戸出身。

なぜか広島で活躍中!

ありがとうございましたー!

昨晩は打ち上げをする元気もなく、ホテルのベッドへ、ゴー‥‥‥‥



皆々様のおかげで、東北被災地の障がい者施設、学園にも、平和村にも、募金できます!

1円までもれなく、大事に振り込みます。


ひろしまー!
スペシャルサンクス!


本当に本当にありがとうございましたー!


『よりそう』展は、8月14日まで開催してます。

西区の商工センター、エクセル内の、泉美術館で。

素敵なアートに出会って、ゆったりした時間をお過ごし下さいませ〜♪


さあて、私は、今日から、またまた東京へ、ゴー

***************

 
  • コメント(全14件)
  • ロン 
    7/31 14:58

    体を壊さない様にね

  • オーデコロン 
    7/31 15:06

    いつ見ても 笑顔が 爽やかな ちづるさん! 癒やされます♪

    ケンタ君 かっこい

    メジャーに なって北海道にも 来て欲しい☆
  • 白馬の森 
    7/31 15:49

    お好み焼きレポートをお願いしま

  • super lucky♪ 
    7/31 16:08

    まん中の写真の男性 ミナミの帝王に出演している、ゆうき哲也さんに似ているかも
  • セーラ 
    7/31 17:15

    暑さの中、お疲れ様です。東京に戻ったらゆっくり休んでくださいね(^-^)
  • ルウ 
    7/31 18:38

    お疲れ様です

    体に気をつけてくださいね
  • shenlon 
    7/31 21:42

    ちづるさんの昭和ギャグ、めっちゃ好きです


  • 龍神 
    7/31 21:51

    お疲れ様です。これからも一生懸命頑張ってください
  • はなえ 
    7/31 22:20

    「ちかれたびー」某栄養ドリンクのCMなんですね。気になって調べちゃいました

  •  
    8/1 00:58

    お疲れ様でした。募金が活かされるよう、行政の方、頼みますよ。
  • ナオ 
    8/1 12:27

    お疲れ様です
    東さんも体に気を付けて下さいね

  • ビーグル 
    8/1 15:14

    ビーグルです
    チーチャンこんにちわ。
    何処にそんな元気があるんだろう、 夫婦で食事って、あるの?
    ご主人可愛そうじゃないかい? 
    今、東北の知人に手紙を書いたところです、 貰う立場で考えると嬉しいものですよね、 出来るだけまめに、写真を入れて、メールでなくて敢えて手紙にしました。 お盆(〜17日)過ぎたらまた行ってきます、 読まれている皆へー−長い支援になりそう、被災地の方のこと考えると我々は今、有り余る幸せの中にいます、少しだけ分けてあげましょうよ、 ね。 新潟に昔の友達がいます、もうおばあちゃんだけれどこの人がチーチャンそっくりなんだ。 
  • 乱狂738 時々放置あり 
    8/1 18:15

    あぢ〜

    あぢ〜
    月ですねっ

    体調気をつけてくださいね



    溶けないように、ウナギ食べて頑張りましょう
    (^o^)


  • ★結衣★イベお休みします。 
    8/1 22:34

    ちづるサン


    広島お疲れ様デシタ


    帰ったらゆっくりして下さいネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)