おもしろかったー!ベッジ・パードン♪

  • 東ちづる 公式ブログ/おもしろかったー!ベッジ・パードン♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/おもしろかったー!ベッジ・パードン♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/おもしろかったー!ベッジ・パードン♪ 画像3

昨日、観てきました。


『ベッジ・パードン』


異例の2ヶ月公演。

日々、満席!

昨日も、平日のお昼なのに、立ち見のお客さんがいーっぱいっ!

さすがの三谷幸喜さん。

おもしろかったー!

一瞬、一瞬、すべてがおもしろかったー!

出演も超豪華。

野村萬斎・深津絵里・大泉洋・浦井健治・浅野和之(敬称略)


お一人おひとりが主役でした〜

みなさん、さすがの俳優さんばかりで‥‥

私が言うのもなんですが、うまいわー!の連続。


ある方なんて、10役以上も‥‥‥

あっ、いけない!

ネタバレしちゃう?



笑って笑って、せつなくて、笑って、‥‥唸った!

素晴らしくて唸った。


これからご覧になる方もたくさんいらっしゃるでしょうから、内容には触れてはイケナイ。

ネタバレしてはイケナイ〜


こんな素晴らしい舞台に携われる方々が、うらやましいな〜


あっ、私も、観客として関われたってことか〜

楽しかった〜


ありがとうございました!

***************