クランクアップ!撤収〜

  • 東ちづる 公式ブログ/クランクアップ!撤収〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/クランクアップ!撤収〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/クランクアップ!撤収〜 画像3


終わったー!

昨日で、滋賀県大津ロケ、クランクアップーーー

びわ湖花街道の皆さま、本当に本当にありがとうございました!

素敵な旅館でした。

美味しくて、センスよくて、ホスピタリティあふれる、素晴らしいお宿でした。




そして、レストラン・アイでの、『3・11チャリティー よりそう』での展示も、本日、終了〜

撤収しました。


仕事も、ボランティアも、最終日は嬉しくて、さみしい‥‥‥


皆さまのおかげで、盛況でした。

感謝、感謝です。


佐々木卓也さんの作品はまだまだ展示していますので〜

さて、次は広島で開催だー!

***************

 
  • コメント(全12件)
  • たがー 
    7/16 18:24

    なるほ
  • ♪華ちゃんです♪ 
    7/16 18:29

    お疲れ様でした。

    ゆっくりお休みしてください。
  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    7/16 18:31

    いつもパワフルな、ちづるサ

    猛暑の中 本当にお疲れ様でした


    観れる日を楽しみにしてま


    ゆっくり休んで下さいね

  • はなえ 
    7/16 18:33

    充実感が表情にも出てます

    お疲れ様です


  • 一番星☆ 頑張って登場します! 
    7/16 19:03

    暑い中
    お疲れ様でし

  • ★hitomi★ 
    7/16 19:25

    お疲れ様です


    ちづるさんのドラマはみているので 楽しみに待ってます


    夏バテになるような暑さなので無理しないように仕事頑張って下さいね

  • こうちゃん(いつも、お仲間ありがとう(^-^)v) 
    7/16 20:35

    ロケ、お疲れ様でし


    若女将シリーズのロケでしたか?

    近くで、ロケだったようで
    今度は、雄琴温泉の花街道が舞台ですか?凄く楽しみです

    若女将シリーズ、大好きで再放送も観てます


    以前の仕事柄、各地の温泉地が懐かしくって


    これからも、ドラマ楽しみにしています
    張って下さい

  • みなさんありがとうございました。 
    7/16 22:09


    お疲れさまでしたぁ


    ガンバってねぇ、ファイト





  •  
    7/16 23:34

    お疲れ様です
    ラマ楽しみにしてま

  • 白馬の森 
    7/17 07:05

    ちずるさん。
    そうですね(*_*)酒税引き上げ反
    ちずるさん菅 直人に言ってください



  • ミウミウ(ハコニワのみ参加) 
    7/17 16:50

    暑い中お疲れさまで


    ドラマの放送が決まったら教えて下さい

    楽しみにしてます

  • 夏子 
    7/19 23:02

    この暑さの中 和服
    変さが伝わります(>_<。) 近場で撮影されていたのですね
    ラマが楽しみです(^O^) これからしばらく暑さが続きます。身体ご慈愛下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)