七夕さんでしたね〜

  • 東ちづる 公式ブログ/七夕さんでしたね〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/七夕さんでしたね〜 画像2


ドラマの撮影で、約2週間、滋賀県は大津市滞在〜

もちろん、火曜の夜には東京に帰って、水曜の朝は、『モーニングバード』。

来週のヘルシークリップは、夏野菜。

今、オリジナルメニューを考え中〜

レシピを考えるのは楽しいのだー

簡単、美味しいメニューをねっ!


昨日は、七夕でしたね。

宿泊しているホテルのロビーに七夕飾り。

私も願いごとを書いて、吊り下げました。

雄琴神社に奉納して下さるそうです。


連日早朝〜

この猛暑を乗り切るには、やっぱり食べなきゃ!

こちらのスーパーは安い!

しかも、野菜が元気!

岩塩をちょっとつけてバリボリ〜ムシャムシャ〜

みずみずしくてウマイッ!

バナナもマグナム〜!


***************

 
  • コメント(全15件)
  • ♪華ちゃんです♪ 
    7/8 14:51

    七夕さんには何をお願いされたのですか

    あっ!その前にお仕事お疲れ様でした。

    梅雨明けでこれからはもっと暑くなります。

    体調に気をつけてお仕事頑張ってください。
  • 白馬の森 
    7/8 14:53

    それだけバナナを食べると、オナラが、相当出ます

  • きゆ 
    7/8 14:57

    バナナ♪おいしそ♪
    (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    私は、ラカタンっていうバナナに凝ってます。
    木の実みたいな香りで自然いっぱいの味ですよ

    仕事忙しそうですね〜〜
    (^。^;)
    ばてないよう
    p(*^-^*)q がんばっ♪
  • ハラッチ【諸事情により、一時放置…】 
    7/8 15:06

    ナナ

    子どもの時は、¥10,¥20だったと…長野育ちだから、レタスやキャベツも1玉¥5,¥10


    高い安いのボーダーライン

  • メガチョ閣下 
    7/8 15:18

    夏バテ予防に最適ですね

  • ピンプラ♪ 
    7/8 15:29


    お仕事頑張ってください(^O^)

    バナナ 美味しそう!!

  • 琴茘蕷厂 
    7/8 15:45

    万田酵素とどっちがいいの
  • Oggi☆myч-☆in率低下中m(__)m 
    7/8 16:58

    こんにちは
    分お近くにおられましたのですね

    今日は暑いですね〜

    いつも拝見してます

  • jun 
    7/8 16:59

    東さん、加藤さんからのお話、お願いします。
  • しげ 
    7/8 18:07

    お疲れ様です。 仕事忙しいと思いますが、大津は、琵琶湖や観光施設、比叡山などがあります。 暑いですが、体に気をつけて頑張って下さい
    援しています
  • やん 
    7/8 19:35

    お疲れ様です
    私の大好きな、ちづるさんが大津に滞在してたなんて偶然にも見かけられたら最高だったのに
    滋賀県の物価は京都から引っ越ししてきて反対に高く感じました。でも滋賀県はそんなに高い建物ないから空がたくさん見えるから好きです
    暑い日が続きますがお体を大切に頑張ってください
  • shenlon 
    7/9 07:31

    うむ
    東に比べ安いですな

    都内の産直、スーパーより高いし普通は逆ですよね?

    たくさんビタミン補給を

  • よしハロウィンナイト 
    7/9 09:43

    バナナを持ってる仕草がカワイイ!何処と無く、手塚さとみさんに似ているな。もしかしたら、嫌いな人に似ていると書いたかな?反省!
  • ビーグル 
    7/27 10:41

    敢えて チーチャン、おはようございました。? 貴女の前向きさには頭が下がります、ボランティアの真似事を始めたおじさんです、活動は日光中心です、そして少しの時間を作って絵を描いています。
    貴女から沢山の事教えてもらったよ、大切なこと沢山あるけれど、人間って素直になること、明るさを持ち続けること、我を捨て生かされていることに感謝すること、 そうすると幸せを感じ、人に優しくできるようになる、 貴女が教えてくれているね
    貴女に--- 無理にでも休みをとって充電すること、静かな処で美味しいもの食べて考えてみる、自然から学ぶ事きっと栄養になるんです、そんな時間も是非作ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)