『よりそう』パーティーありがとうございましたー!

  • 東ちづる 公式ブログ/『よりそう』パーティーありがとうございましたー! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/『よりそう』パーティーありがとうございましたー! 画像2


ふー、ヘトヘトになりましたー


1日(金)から開催、

 3・11チャリティー展
    『よりそう』

初日のパーティーの準備に大わらわでした〜

あたふた、ドタバタ、ゴタゴタ、ギャーギャー‥‥‥

ワンピースに裸足(途中でルブタンのヒールを脱いだ!)で、会場のレストランを駆けずり回った〜

事務局も組織もない活動って、そりゃもーあーなた、どーんだけ大変かーーー

痛感したー


ちょっと考えがあまかったー

反省〜、へへへ


しかし、いろんな方々に支えられ、事務所パオのスタッフに助けられ、何とか開催にこぎ着けたゾー!


ありがたや。

感謝!



そのレセプションパーティーは、完全予約制でした。

予約先着100名さま。

6月中旬には定員になり、かなりのお客さまをお断りさせて頂きました。

申し訳ないつ!


なのに、なのに、 当日、「行けば何とかなる」と思われた方々が、20数名‥‥‥

せっかくお越し頂いたので、お帰りいただくわけにもいかず‥‥‥


ギュウギュウのすし詰め状態で申し訳なかったー

当然、お料理やドリンクも足りなかったんだろーな‥‥‥‥

ごめんなさい、レストラン・アイのみなさま。

ごめんなさい、お客さまの皆さま。

行き届かないことが、あれやこれやとあったのでは‥‥‥‥


しかしながら、翌日、参加頂いたお客さまからメールが続々!


感動した!

おいしかった!

楽しかった!

新たな出会いがあった!
などなど‥‥‥


展示された約50点のアウトサイダーアート、佐々木卓也さんの絵画実演、松嶋シェフと私のコラボトーク、美味しいフレンチ‥‥‥

我ながら、中身の濃い!3時間でした。



あっ、そーいえば、私は何にも食べられなかった〜

裏方で、演者でしたから。

終わった瞬間、お腹がグー!

事務所スタッフも、グー!

すると、松嶋シェフが、サッとお料理をひとりに一皿づつ〜♪

感謝!

シェフもお疲れなのに。

さすがです。


おかげさまで、義援金も集まり、作品もたくさん売れました。

本当にほんとうに感謝。



私は翌日、久しぶりに、あー疲れが取れないって、こーいうことなのね〜を経験。

ぐったり。


しかーし、休んでいられない。

その翌日から、ドラマ撮影で滋賀県へ〜


はい、ただ今、滋賀県です。



今日また、レストラン・アイさんに展示中の絵が売れてます〜との報告。

涙がこぼれるほど嬉しい!

1円残らず、被災地の障がい者の施設へ、患者さんのNPO団体へ送金します。

写真は、卓也さんが描いた花火の絵と、実演制作中の様子です。


ご興味のある方は、レストラン・アイさんへ、ぜひ〜♪

***************

 
  • コメント(全13件)
  • 延命杏咲歌 
    7/4 21:05

    がんばってね☆彡
  • jun 
    7/4 21:28

    花火屋なので面白い花火のDVDでもおくりましょうか?)^o^(
  • 馬君†チームペガサス†母退院♪ 
    7/4 21:52

    ちづるさん
    容は違うかも知れませんがお願いが有ります‥
    NHKの左下に終了まであと何日‥


    私の母が88才‥今までしっかりしてたのに、それが出てからオカシナことばかり言います!テレビが見られなくなると思ってます。光通信にしたのに‥
    コールセンターに電話してもダメ

    みんな
    は見ないかも知れませんが‥もし‥もし見たら‥なんとかなりませんでしょうか
  • 岐阜の建築家 Furuta 
    7/4 21:53

    お疲れ様でした。

  • 馬君†チームペガサス†母退院♪ 
    7/4 23:09

    東さん
    人が見る筈無いですよね‥

    すみませんでした

  • ★結衣★イベお休みします。 
    7/4 23:30

    ちづるサン


    お疲れ様デシ


    大変でしたね


    準備って本当に大変

    でも、新しい出会いや感動も宝になりましたね


    お体に気をつけてこれからも頑張って下さいね

  • みなさんありがとうございました。 
    7/4 23:58

    災地の方々負けずに頑張ってほしいですね。

    東さんの日々の活動ってとっても素敵だなぁ


    応援してますガンバってくださいね。



  •  
    7/5 00:02

    とにかく、頭が下がります
  • 白馬の森 
    7/5 07:08

    松本龍は即クビにして福島原発事故復旧作業に送りましょう
  • jun 
    7/5 09:13

    松本大臣は同じ福岡県人として恥ずかしいですね。60歳にもなって感情的に抑圧的に振る舞うのは。情けない。
  • ERINGI〔team.FIGARO守備職人〕 
    7/5 17:36

    この言葉見た人、俺と友達になりやがれ

  • きよちゃん 
    7/7 18:54

    滋賀での撮影おつかれさまです! エキストラで参加させてもらいました!ドラマの現場の大変さとかわかりました!これからも頑張ってくださいね!
  • リキとマロニエ 
    7/7 19:23

    ずっーと前から、今も大好きな女優さんです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)