マーボーマン!

  • 東ちづる 公式ブログ/マーボーマン! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/マーボーマン! 画像2

ご覧頂けたでしょうか?

永谷園の『麻婆春雨』のCM〜♪


夕食のおかずに困った私の前に現れた、ナゾの男。


全身、真っ赤なタイツ!

金色のマント!

顔の上半分は赤い仮面。

正義の見方?

ヒーロー?


‥‥‥‥って、かっこいいのか?彼は。

ハテナ?はいっぱいあるが、私に、シュワッ!と何かを投げ渡す。


受けとると、『麻婆春雨』の素!


わぁー♪

助かる〜♪

ありがたーい!



あなたは何者?

「お名前は!?」

「マーボー!!」


マーボーマン!

おーーっ!!かっこいいのかも〜と、思いきや〜

窓に頭をぶつけて、ドテ!

エエーーッ!‥‥ガックシ


ちゃんちゃん〜♪



私の「エエッ!」の顔は、アドリブでした〜



このままでも美味しい『麻婆春雨』〜

私は、食べるラー油をちょっと足して頂くのが好きですぅ。

合い挽きミンチをプラスしてもウマイ〜


お試しあれ〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪

***************

 
  • コメント(全12件)
  •  
    6/25 14:26

    マーボーマン

    笑った

  • 千成つー 
    6/25 14:51

    マーボーマン。good!ですよ。
  • 3・ジジ(爺) 
    6/25 15:49

    ちづる姉さん、ごめんなさ
    まだ、見てないよ

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    6/25 16:40

    早くミタイ(>_<)

    ミタイって見た

    フフン、背が高いのは了解(^-^ゞ
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/25 16:56

    何度か見ましたよ。
  • こころ 
    6/25 17:45

    笑顔も素晴らしいですね(*^-')b
  • 白馬の森 
    6/25 19:49

    赤影を身長伸ばした人みたいですね。
  • メガチョ閣下 
    6/25 19:51

    観まし
    最初に見たときはビックリ
    ましたけど

  • はなえ 
    6/25 20:11

    まだ観てないです

    写真だけで、誰だか分かっちゃったかも


  • トム(がんばろう東北) 
    6/25 21:03

    仙台で放送していません( ̄◇ ̄;)麻婆春雨もいいね!今日のランチら麻婆豆腐だった( ^_^)/~~~
  • 森を守る 
    6/25 21:40

    ちづるさん こんばんは


    こちらでも流れていますよ


    しかも1日に何度も流れていますから嬉しいで


    永谷園のちづるさんが登場するCMは、どんどんストーリー性を帯びていますね


    永谷園もかなり力を入れている感じがします


    ソフトバンクのCMのように人気が出るといいですね〜


    ところでヒーローものと言えば、やはり僕にとっては月光仮面です


    ちづるさんにとっては、リボンの騎士になりますか?それとも妖怪の誰かになりますか


    いずれにしても何処からともなく現れて疾風のように去って行く〜


    レトロなヒーローの雰囲気がよく出てますね〜


    ちづるさんの(エエッー)の表情も良い感じですね


    今から次のCMが楽しみで


    それでは ま


  • *さくらこ* 
    6/29 16:02

    昨日初めてCMみました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)