Qさま!モーニングバード〜

  • 東ちづる 公式ブログ/Qさま!モーニングバード〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/Qさま!モーニングバード〜 画像2


昨夜、放送でしたねー、Qさま!


ハラハラヒヤヒヤドキドキの収録だったことを思い出しました。

あまりにすさまじいガチンコ対決のため、怖くて怖くて、ひるんで2年半ぶりの出演

超!プレッシャー


しかーし、モーニングバードのためならば!と発起!

私は8番席。

ヤダー!8番はー
責任重大じゃん!やだー


なーんてわめいていましたが、なんと勝ったのです。


まさか、Qさま!選りすぐりチームに勝てるなんて、夢にも思いませんでした。

だって、あの伊集院光さんが1番席というスゴイ面々でしたから。


人生何が起こるか分からないとは知っていましたが、勝負ごとも何が起こるか分かりませんねー


予期せぬことが起こると、予期していなくては〜


残念ながらハワイは獲得できませんでしたが、チーム・モーニングバードの結束は強くなりました。


さてさて、明朝は、そのモーニングバードです。


明日の私のコーナー、ヘルシークリップは、イワシ。


私が普段作ってる簡単レシピも、スタジオでご紹介します。


生放送で料理‥‥‥‥‥何が起きるか分からない!?

***************

 
  • コメント(全18件)
  • ゆめたま 
    6/21 16:48

    拝見しましたよ(*^^*)

    ハワイは残念でしたが、クイズを通して出演者の魅力が出てて、益々大好きになりまし

  • 殿 
    6/21 16:49

    ちづるちゃん

  • ステッチ(クリノッペ以外休みます) 
    6/21 17:16

    こんにちは

    観てましたよ
    中でお風呂に入ってしまったので最後まで観れなかったですけど勝ってよかったですね

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/21 17:17


    ちづるさん、こんにちは


    観ましたよ〜

    私もハラハラドキドキしながら…


    素晴らしい結果で何よりでしたぁ\(^O^)人(^O^)/

    明日の朝も期待してまっせ


  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/21 17:21

    誰でしたかね名前が分からないのですが
    ナウンサーが
    ノ問題ができないなんて
    ックリしましたよね
    ( ̄□ ̄;)!!

  • よしくん『魚×庭×アプリ招待邪魔×』 
    6/21 17:42

    こんにちわ


    昨日の放送見たよ

    プシューの神様がQさまチームに居座ってたからかな


    っても実力もあると

    一茂のファインプレーには驚いたけど



    次に参加した時には絶対にハワイ旅行をゲットしてね

  • さくら♪ 
    6/21 18:16

    私も見てまし


    ドキドキの気持ちが伝わってきました



  • 鵲аzц鵝碧性疲労&金欠病)  
    6/21 18:23

    観たかった


    モーニングバードは毎朝観てます

  •  
    6/21 18:24

    明日のモーニングバード見るぞ〜

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    6/21 18:33

    Qさま
    てまし
    楽しみにしています

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    6/21 19:12

    観ましたで〜
    んま素晴らしかったですわ

  • はなえ 
    6/21 20:14

    観ましたよ
    張感が伝わってきました。一茂さんの大人げないところが笑えた

    ちづるさん制服似合ってる


  • こころ 
    6/22 01:22

    ちずる様今日も1日ご苦労様でした。
  • ☆たんこ☆ 
    6/22 04:24

    お疲れ様です

    観ましたよ、Qさま。大塚さんが、残念な事になってたからなぁ…

    でも、バードチームが勝つとは。びっくりしました。ほんと、良かったですね。

    モーニング バード頑張って下さいね

  • ニャンカラテ 
    6/22 09:31

    梅あえなめろうはいいですね。早くもビールが欲しくなってきました。
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/22 09:52


    ちづるさん、おはようございます


    またまた観ましたよ


    鰯は強

    ご達筆だし〜
    正しくその通


    簡単で美味しくいただけるなんてサイコーです


    生放送お疲れ様でし


    今日も一日ステキに過ごしましょうね



  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/22 09:56

    今日のモーニングバードの
    ワシ料理は早速試して見ますね

    ているだけで食べたくなりますよ

  • ノリッペ 
    6/23 11:20

    こんにちは!
    日の鰯何とか?見ましたが圧力鍋&オリーブオイルも無いしなんて、適当に見て作ったら とても美味しくできました。(自画自賛)しかし骨が普通鍋調理だから残りましたが〜
    か方法は、有りますかしら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)