山形へ向かう新幹線より〜

  • 東ちづる 公式ブログ/山形へ向かう新幹線より〜 画像1

日々が猛スピードで過ぎていく‥‥‥ような気がする。

毎日、1日は24時間あるはずなのに、時計が高速回転しているような。


今日から、山形と宮城ロケへ。


こうして訪れ、番組で紹介することも、支援の方法のひとつ。


支援といえば、6月末から始める、第2回目の「3・11チャリティー展『よりそう』」の準備にも大わらわ。

団体や組織ではなく、ひとり活動って予想以上に、ターイーヘーンー!

と叫びながら東奔西走、の気分〜

メールやPCのおかげで、まだ自分のペースを乱してないようなものの〜


いや、ペースは結構乱れてるんだろーな。


水曜日に更新しようと思ってたブログ、気がついたらもう金曜の夕方だし。


そう、水曜日。
長ーい、長ーい収録のバラエティー番組でヘットヘトになった。

経験のない作りの番組だったし。

あっ、経験ないって、すてき。

この年で新たなパターンの仕事って、ありがたい。

仕事をおもしろがるコツのひとつは、慣れないこと。

毎回、これが最後かも‥‥‥とか、毎回、オーディションの気分で、というふうに。


しかも、ヘットヘトになった以上に、とてもおもしろかった〜♪


共演者の皆さんとも楽しかったし。


写真は、ヘットヘトになる前のパワー全快な3人。

さゆりちゃんと、ミキティちゃん〜

詳細は放送間近に!


***************

 
  • コメント(全11件)
  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/3 17:17

    お疲れ様です

    体調維持してくださいね。
  • climbershigh 
    6/3 17:33

    今週お疲れ様でした
    応援してます
    頑張って下さいね。
  • てんしき桜 
    6/3 17:39

    山形県宮城県のロケお疲れ様です。朝晩肌寒い日まだまだあります。夜はストーブ時々つけることありま
    お体に気をつけロケ頑張って下さい

  • †Vash† 
    6/3 18:11

    放送楽しみにしています

  • たー 
    6/3 20:11

    ガンバ
  • ミウミウ(ハコニワのみ参加) 
    6/3 20:28


    みなさんお元気です


    放送が楽しみです
    程は紹介して下さいね。

    お体に気を付けてください
  • ヒロリーズ☆モンストハマり中☆ 
    6/3 21:46

    何かに、集中している時は、時間が早いねー
    われて、早いより、いいじゃないかな〜( ^ ^ )/■それと、充実してれ

  • JP境~=☆ 
    6/3 22:03

    ほんとーに時間が過ぎるのは速ー

    睡眠時間がどんどん削られてしんどい

  • ひらっしゅ 
    6/3 22:54

    本当に!毎日があっという間に過ぎますね。日々を一生懸命に生きて、楽しいと思って 感謝して 過ごして行きたいです(^O^) 楽しみにしてまーす☆
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/3 23:41

    お疲れ様です


    時間の過ぎるのが異様に早く感じます


    慌ただしいですね。
  • ウオッカ 
    6/3 23:54

    東さんお疲れ様です
    時間の流れが早く感じるのは、充実してるからですよね。
    新しい発見とか、初めての…等は、ちょっとくすぐったい自己満足的な喜びがありますよね。
    あまり人には言わない事にしてますけど(笑)
    体調崩さないように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)