芹澤プロ×ゴルダイ

  • 東ちづる 公式ブログ/芹澤プロ×ゴルダイ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/芹澤プロ×ゴルダイ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/芹澤プロ×ゴルダイ 画像3


御殿場へ日帰り〜

ゴルフダイジェストの対談ページ。

芹澤信雄プロがお住まいの御殿場にある、マースガーデンウッド御殿場(中庭も美しい新しいホテル)で撮影。


芹澤プロは明るくて、シャイで、品がよくて、紳士。

そして、以外にも、苦労人。

ゴルフを始めたのは、18歳。

遅い。

それまではスキーヤー。

なので、輝かしいアマチュア時代があるわけでもない。

しかも、体格に恵まれてるとか、すごく飛ぶとか、特別があるわけでもない。

努力の人。

人の何倍も練習し、今に至っている。

ヒョイヒョイと順風満帆に見えるゴルフ人生だけど、シードを落とす辛さもご存知。

サービス精神は旺盛でムードメーカーだけど、とてもとても謙虚。

なので後輩からも慕われ、『チーム芹澤』が自然の流れで発生。

誰からも好かれる、希有なプロだと思う。

お兄さまの芹沢名人(たけし軍団の)や、夫として、父としても素敵なお話が伺えたし、かなり盛り上がった。

ゴルダイ、2週分の勢いでした〜♪

感謝。お世話になりました。


ところで、町のあちらこちらで見かけるこのお花。

とてもとてもいい香り。

可憐なのに、かなりの芳香。

胸の奥にまで染み渡る香りです。


今日もこの花の香りにウットリ。


えーっと、

この花は‥‥‥‥‥名前が思い出せない!

ここまで出てるのにぃ〜(喉を押さえながら)

***************

 
  • コメント(全6件)
  • ニャンカラテ 
    5/31 17:50

    水も人も低いところに集まるのですね。芹澤プロは大人だ。見習いたいものです
  • †Vash† 
    5/31 18:11

    芹澤さ
    話題じゃないけど(笑)

    二時間
    い有りサスペンス(笑)観ました


    ちづる
    んが主役だけの理由で嬉しいです
    (笑)何故か

  • チャコティ 
    5/31 22:10

    子供の頃、風車にして遊んでた花に似てるけど・・・名前は判らないです

  • オーデコロン 
    6/1 19:30

    芹沢プロ って 素敵な かたなんですね? 私も ファンに なりました〜
    素敵な 人 見つけてくれて ありがとうございま

  • ちはる 
    6/2 08:14

    ジャスミンではないでしょうか。
    実家の庭で毎年咲きます。
    ジャスミンの芳香剤はよくありますが、
    本物のお花の香りは、思わず嬉しくなるような、本当にいい香りですよね
  • ままりん☆※なしご容赦〜トレキャン願(*^^*) 
    6/11 21:10

    芹沢プロ!昔から大ファンです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)