さま〜ずライヴ〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/さま〜ずライヴ〜♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/さま〜ずライヴ〜♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/さま〜ずライヴ〜♪ 画像3


昨夜は、天王洲 銀河劇場に、さま〜ずライヴ2011を見に行きました。

おもしろかったー

初日とは思えないほど、おもしろかったー

笑った、笑った!

笑うっていい。

気持ちがほぐれて、身体の奥のほうからじんわりと元気が出てきます〜


『さま〜ず』さんがまだ「バカルディ」だった頃、ゴルフに行ったり、ちょこちょこ遊んでた。

お互いに若かった。

でも、芸風はあの頃から変わらず。

若かった頃から、職人のような二人だった。

自分たちを信じて続けてきたからこそ、時代がきたんだなー

彼らは誰にも、時代にも、媚びず、おもねらず。


だから、ライヴも見事なさま〜ず芸。

あれは他の芸人さんには真似できないだろーなー

しかも都会的なんですよね。

品があるっていうか。


ジャンルは違うが、励みになるなー



明日は、私のドラマが放送です。


『温泉若おかみ殺人推理』


舞台は岩手。

宮沢賢治の花巻です。


新コンビでお送りします。

はい!私、若おかみは再婚しました。

新若だんなは‥‥‥見てのお楽しみ〜♪


***************

 
  • コメント(全21件)
  • かずよしGTーR  
    5/27 18:15

    楽しみです。(^.^)
  • スイちゃんのママ(シニアにゃんことの ハッピーライフ)オン活0:00迄 
    5/27 18:16

    放送 延期になったのですか
    新若旦那も 楽しみ 是非 観させて頂きま〜す

  • たかし 
    5/27 18:17

    こんばんは


    明日の夜の録画予約完了〜((o(^-^)o))

  • ☆めぐみ☆メリークリスマス♪12月も宜しくお願いします(^o^) 
    5/27 18:56

    毎回楽しみにしてるシリーズです

    是非見させて頂きま

  • 白馬の森 
    5/27 19:03

    浜名湖で、黒ダイ。別名、カイズが大量と、夕
    に記事が、ありました。初夏の旬の魚をいただきたいです

  • 桂木廉( ´△`) 
    5/27 19:05

    そうそうテレビジョンで温泉女将の見たら旦那さん役が違う人だったんかわったのかなて思ったら ドラマの中で離婚して再婚したですね
    らなかった

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    5/27 19:19

    明日の夜は家で観ま

  • 大泉にょう 
    5/27 20:00

    いつも楽しませて頂いてありがとうございます

    バカルディの頃から大好きです

    紅葉さんもい

    素敵なお仲間に囲まれて、これからも良いお仕事で楽しませて下さいませ
  • やまちゃん(不定期に出現します) 
    5/28 21:09

    今、テレビで”温泉若おかみの殺人推理”観ています

  • ミウミウ(ハコニワのみ参加) 
    5/28 21:50


    毎回楽しみにしてま


    新若旦那いいですね

  • あられ 
    5/28 23:08

    延期になっていたからちょっと季節ずれてしまいましたね
    変わらずちづるさんも岡田茉莉子さんもお綺麗です

  • ERINGI〔team.FIGARO守備職人〕 
    5/29 00:39

    東さんは、何でそんなに演技が凄いんですか

  • Y蔵 復活しました\(^-^)/ 
    5/29 01:14


    震災の影響で延期になり、放送日をずっと待っておりました


    警察官のエキストラをさせて頂いた者です。

    自分は遠くの方で数秒しか映ってませんでしたが、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました



    今回の放送を機に、地元花巻の活性化、そして被災地の沿岸地方の復興に繋がってくれることと期待しております


    東さんも機会がありましたらまた花巻にいらして下さい(^0^)/
  • Hiden 
    5/29 04:09

    ドラマ見まし

    新若だんなとのコンビよかったで

    東さん、その他出演者の方々の着物姿に惚れ惚れしました

  • ERINGI〔team.FIGARO守備職人〕 
    5/29 11:12

    ファイト(^_^)/東さん!(>_<)
  • さくら 
    5/29 15:19

    さま〜ずちょっと老けてません?

    画面から加齢臭が…

    面白いと思うか、好きと思うかはまた別。ファンの皆さんごめんなさい

  • とまと 
    5/29 22:36


    ドラマ見まし

    毎回楽しみにしてるし今回も良かった

    これからも頑張って下さい

  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/30 15:32

    ちづるサン


    こんにちは


    ドラマ観ました


    楽しかった〜


    チームワークいい感じ〜

    また次回作も楽しみにしています


    あっ

    犯人当たりマシタョ

  • 森を守る 
    5/30 15:45

    ちづるさんこんにち


    そちらは台風の影響はどうですか

    こちらは晴れて来ました


    身体に気をつけて下さいね


    ところで土曜日のドラマ(温泉若おかみ)見ましたよ


    花巻温泉ということで特に東北の方々に観て欲しい作品でしたね


    ちづるさんと出演者のみなさんそれからスタッフの方々が、厳寒の中を懸命に作り上げた作品ですからね〜

    それにしても、ちづるさんの着物姿、やっぱり綺麗でしたね

    出来ればもっといい季節に撮影させてあげたかった


    次はどこが舞台になるんでしょうかね〜


    東北の方には、まだまだいい温泉地がありますからね


    次回が楽しみです


    それでは ま


  • ぷりん 
    5/31 08:00

    温泉若おかみ観ましたよ〜o(^-^)o
    相変わらず みな の推理は冴えてましたね!!
    ゆうさく がいないのは寂しいですが…再婚ならば仕方ない(^_^)v

    次回も楽しみにしています
    うず巻小百合さんにも宜しくお願い下さいませ
  • ブラ汁 
    6/3 00:29

    ドラマ見ました!
    盛岡にもいらしてたのですね!
    面白かったです(=´∀`)人(´∀`=)
    ファンとして最高でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)