見てみて下さいね!

  • 東ちづる 公式ブログ/見てみて下さいね! 画像1


ここんとこバタバタだった。

ラジオ3本録って、さんま御殿SP、Qさま!SPの収録〜


いやー、普段使わない頭脳を駆使するとオーバーヒートです。


ヘロヘロです。



今はクールダウン〜

ウチ飲み〜


今夜は、深夜番組をのんびり見るのだ。

そう今夜です!

NHKで深夜12時ごろから、私のカウンセラー(以前、カウンセリングを母娘で受けた。“いい子、いい人”をやめるために)長谷川先生の番組が放送になるらしいのです。

私が以前に見逃した再放送。

是が非でも見なきゃ!

うん!

今夜はこれを見て寝るぞ〜


んじや、この機会に、先生と共著の本、『私はなぜカウンセリングを受けたのか』をご紹介〜

Amazonでもロングセラー

ありがたい。

感謝!

1人でもたくさんの方に読んで頂きたいです。

本当に。

みんなみんなオンリーワンです。

誰とも比較なんかしないで、私はわたし。

このままでいい〜

変わってもいい〜

世界でたった1人のわたしなのですからー



ぜひ、今夜、見てみて下さいね!


ぜひ、読んでみて下さい。

***************