舞台の列に‥‥

  • 東ちづる 公式ブログ/舞台の列に‥‥ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/舞台の列に‥‥ 画像2


昨日は、チーム NACSのリーダー森崎博之さんの作、演出、出演の舞台を楽しみました。

『LOOSER』


お客さんの大半は、若い女子!

わー、私、浮いてるかもー、と思いつつ入場の列に並んだ。

さすがにスゴイ人気〜♪

入場するのにこんなに並ぶんだー、へー♪

長ーーーい列。

こりゃ、覚悟だなーと、パンフレットをゆっくり読みながら並んだ。


すると、 受け付けの方が、

「あのう、東さん、大丈夫ですか?」 と。

うん?大丈夫ですよ〜
お気づかいなく〜

と返したら、

「何をお買い求めになりたいのですか?後程でよければ‥‥‥」

へっ?

買う?

チケットはもうゲットしてますけど〜


ん?この列って‥‥‥‥


わぉ〜!

これって、ナックスさんの物販の列だったのー!?

写真集やら、DVDやらの〜

いやーん

アタシ、どんだけファンなんだ〜

ハハハ‥‥あっ、大丈夫です。今日は特に買いたいものは〜ハハハ‥‥

と、笑いながら列から離れ、劇場にそそくさと入った〜

恥ずかし、恥ずかし〜


お芝居は、おもしろかったー!

あっちゅう間の2時間ちょっと!

めちゃめちゃ笑わせてもらった。

笑いをしっかりとりつつ

「正解か間違ってるか分かんないけど、とにかく生きよう。生きるんだよ。」

「自分の仕事をやり抜くことが、結果、この国を守ることになると思うんだ。」

若い女子たちにも届いたゾ、熱いメッセージ。



と、ご紹介したものの、東京公演は今日まで。

次は、大阪なんですね〜


そして次は、戸次重幸さんの作、演出、出演の『totsugi式』です〜

NACSのメンバーが順番に舞台を彩っていきます。

トリは、大泉洋さんのワンマンショーです〜


***************

 
  • コメント(全14件)
  • climbershigh 
    5/15 20:47

    東さんて、おっちょこちょいのところあるんですね。あっ、失礼しました

  • スイちゃんのママ(シニアにゃんことの ハッピーライフ)オン活0:00迄 
    5/15 20:50

    行列あると 並ぶ おばちゃんの習性
    良い舞台 見に行きたいで〜す この頃 遠出できないから 専らCSの 宝塚専門チャンネルで 舞台鑑賞… 歳を重ね 目益々 悪くなり 色の組み合わせで 判読しにくい物も有り ピンクとグレー(
    目しんどい

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    5/15 21:30

    ちづるさんが薦めるのなら行ってみようかな〜

  • 大泉にょう 
    5/15 21:31

    東さんがナックスの舞台をご覧になるとは知りませんでした

    ハンネでお分かりと思いますが、私大泉洋ちゃんの大ファンです

    舞台はなかなか観に行けないのでDVDで楽しんでます

    LOOSERもとっても良かったです


    舞台観に行きたいな

    重ちゃんの舞台の感想も是非教えて下さいませ

  • たにやん 
    5/15 21:39

    頑張って並ばれてご苦労様でした

  • ☆剣ちゃん☆(。・_・。)ノ 
    5/15 21:49

    おっちょこちょいは仲間のような

  • 桔梗(o。k) 
    5/15 22:44

    わぁΨ(・O・)Ψ いいですね

    うらやましい

    うちでもチケット取れるか取れないかでヒヤヒヤで

    読んでいてずぇったい行きたい
    いまし

    大泉サンと安田サンの舞台狙いです

    またご覧になられたら日記上げて下さいね〜

  • ゆきっぺ【閉店ガラガラ】 
    5/15 23:17

    うらやましいです〜


    東さんの日記からリーダーのメッセージが届きました
    りがとうございます


    シゲちゃんの舞台も楽しんできてくださいね
    記楽しみにしていま



  • super lucky♪ 
    5/16 05:23

    舞台を見て楽しんだんです
    ちづるさんは舞台されないんですか?その時は、いの一番に駆けつけま
  • よしハロウィンナイト 
    5/16 08:51

    芸能人や有名人は列に並んでいるだけで他人には気が付かれてしまうんだな。でも、中には全く気が付かれない人もいると思うと、テレビに出ている影響が凄いんだと思うよ
  • TETSU 
    5/16 22:28


    たかが舞台。

    されど舞台。


    舞台も奥が深いね〜

  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    5/17 02:23



    5Dを見たかったらDVDに出たら買うべし



  • あおい†要請×△† 
    5/18 14:28

    生きぬく!

    1日1日を大切にコツコツと生きていくことって、本当は大変なこと。

    震災が起こって、まだ2ヶ月と少し。

    テレビや新聞を読むことも辛い。

    自分にできることは、普通に暮らすこと

    それぞれが与えられた場所で、生きぬく

    良さそうな舞台ですね。

    大阪公演で、終わりなのかな?

    日記、これからも続けてください

    政権与党の方のブログは更新されてないみたいです。

    こういう場所だからこそ、発信してほしいな。


  •  
    5/23 21:08

    私も大阪で見てきました。
    まちがえるかもしれませんね。あの状態だと。

    凄く良かったですね
    同じく、「どんな仕事でも一生懸命にやれば、どんな形でも国を守ることになる」と言う言葉、いまでもずっしり来ます

    ちなみにトリは安田さんです。
    一人語りみたいですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)