みんなで寄り添って『よりそう』

  • 東ちづる 公式ブログ/みんなで寄り添って『よりそう』 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/みんなで寄り添って『よりそう』 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/みんなで寄り添って『よりそう』 画像3

被災地支援チャリティー展『よりそう』にお越しいただき、本当にありがとうございました。
    m(_ _)m〜♪

ほとんどのお客様が、このブログでつながった方々!

感動です。

ブログやっててよかったー♪♪♪




なんと、『モーニングバード』水曜日コメンテーターの神田瀧夢さんまで!

ビックリしたー

嬉しかったー

なんていいヤツ!あっ、いやいや、なんていい方〜♪


芸人の、よしこさんも!
今、アンモナイトというコンビ組んで頑張ってます。

ブログを読んで駆けつけてくれた〜♪

ありがとう、よしこさんちゃん!



アウトサイダーアーティストの佐々木卓也さん、今日は、立体作品を公開創作して下さいました。

来週の土曜日は、絵を描いて下さいます。

来週は、もうちよっと段取りを工夫して、私のトークもふくらせようかと考えています。

被災地の仲間からのメッセージをもっと!ね。

今こそ『よりそう』とき。

被災した人もしてない人も、障がいがある人もない人も、みんなで寄り添って支え合おう。

アットホームな展示会です。

似顔絵をサッと描いて下さいます。

容赦ないです〜
お世辞ぬき!
見たまんま!


お待ちしています♪

***************

 
  • コメント(全6件)
  • ♪華ちゃんです♪ 
    4/23 21:11

    よりそうって良い言葉ですね。

    今の日本にはなくてはならない言葉です
    お隣りさんが誰かも
    顔を合わせても挨拶もない現実です。

    今こそ寄り添い助け合う時ですね
  • super lucky♪ 
    4/23 21:41

    お疲れさまでした〜 あっ 久保さんて ふかわりょうに似ているんだ 今思い出しました
  • スイちゃんのママ(シニアにゃんことの ハッピーライフ)オン活0:00迄 
    4/23 21:45

    水曜日は 予約制の通院日で 残念ながらTV観られません
    外出も 思うに任せられませんが 俄かボランティアの多い今 息の長い活動されている あなた様を 身内のように誇りに思います

  • 別途追加コージ 
    4/23 21:48

    みんな来てくれて、よかったです

    これもちづる姉さんの人徳ですよ

    これからも頑張らにゃいけんね

  • 工藤新一(尾崎豊) 
    4/24 00:27

    お疲れ様です★頑張ってつださい
  • 森を守る 
    4/26 20:09

    ちづるさん こんばんは

    チャリティーイベントお疲れ様でした


    ブログでつながった方々がいっぱい来たようですね


    ちづるさんのブログは考えさせられることが多いから、ちづるさんの活動に共感している人達が多いんでしょうね


    それに神田瀧夢さんも来たんです


    凄いですね〜


    やはりちづるさんの影響力は凄いですね


    みんなで寄り添って支え合えば必ず復興出来ますね


    それに超少子高齢化社会が来たとしても克服出来るかも知れません


    いずれにしても大震災で傷ついた日本社会を立て直すのには必要なことですね


    ところで似顔絵確かに見たまんまですね


    なかなか容赦ないですね

    でも味わいがありますね

    今週もたくさん来場されると良いですね


    くれぐれもお身体に気をつけて


    それでは ま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)