どっちがどっち?

  • 東ちづる 公式ブログ/どっちがどっち? 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/どっちがどっち? 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/どっちがどっち? 画像3


人はみんな全て違いますよね。

例えツインズ、双子であっても、違います。

親は子供たちに

同じように育てたのに、なんでこうも違うのー?
おかしいわねー


なんて言いますが、

それぞれの、時間、空間、人間関係が、人格を育むのですね。


みーーんなみんな、違いをおもしろがればいいのだ〜


何もかも同じじゃないけど、人として同等、同格、同じ命。


対等なのだーー



さて、こちらの双子クン。

どっちがどっち?










正解は、






向かって右が、兄のたくや。左が弟のかずや。(たぶん間違ってないと思う‥‥‥‥ちょいと不安)

丸1年、一緒に仕事したのに、最後まで分かんなかった。

さすが!
それでこそ、ザ・たっち!

幽体離脱〜

***************

 
  • コメント(全17件)
  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    3/9 09:22

    ちづるさんオハョウゴザィマス
    o(^-^)o

    ウケル(><。)。。
    今日もまったりマイペースでお互い行きマショウ(*^_^*)

  • ちぃ 
    3/9 09:27

    うちの、息子&娘(5年)は二卵性の双子です。目は二重&重だし血液型もO&B性格から何からすべて正反対の年子のような双子です。でもそれぞれ個性があり超かわいいです

  • うみ 
    3/9 10:34

    姪っ子(24歳)も一卵性ですが、なかなか二人並べて見ることがないので、最近は太り具合や髪型で見分けてます

    これ知ったら怒られそう

  • ☆キリキリ☆ 
    3/9 10:41

    おはよーございます
    づる様


    人は皆すべてが一個人。比べる事なんてできないですよね
    大切
    子でも違うところはあるんでしょうね


    みんながそう思えるともっと楽に人付き合いできるんでしょうねぇ

    人を大切にできるんでしょうね




  • セーラ 
    3/9 10:55

    こんにちは。


    温かい言葉で気持ちが嬉しく思いました(^-^)

    ザ・たっちさん、写真みてもわからないです。

    話すのを聞くと、わかるんですけど……


    同じ兄弟でも、育つ場所や感じ方も違い、同じようにはなれません


    私には、姉と弟がいますが、姉や弟のようになれません。


    両親達は、時々悩んでいますが…

    なかなか、一個人として見てもらえず。


    だから、今まで自分を出せず、自分がわからず、自分を受け入れず否定してきました。


    みんな、ちがっていい。

    同じじゃなくてもいい。


    そう、思います。
  • ★結衣★イベお休みします。 
    3/9 11:21

    ちづるサン

    こんにちは


    ザ・たっち

    ホントにそっくりですね

  • 魚@竹青に会いたい‥・ 
    3/9 12:25

    個人的にはどっちがどっちでもいいや あはは
  • イチゴジャム 
    3/9 12:26

    たっちさんや一卵性双子さんは見た目はほんと分からないですね〜


    でも話してみたりすると結構違いが分かるかな



    うちの三姉妹も性格みんな違って楽しいですよ


    きっと人それぞれ違うからいいんですよ


    一人一人持ち味を活かしていって欲しいですね

  • みや@嵐ツン  
    3/9 16:10

    たっちのお二人見分けつかないで


    実際私も双子です

    見た目では親と幼少期からの友人以外は見分けてくれません

    性格は大分違うようで、よく「同じ遺伝子なのに〜」って言われま

  • にんにくたろう 
    3/9 20:48

    こんばんは、ちづるさん。確かにどっちがどっちか、わからないです。写真のちづるさんかわいい。今日もちづるさんのCMを見ました。この頃毎日CMを見ています。CMの効果はすごいですね。改めて感じました。ちづるさん愛してる。ちづるさんと仲良くなりたいなあ〜。にんにくたろ
  • super lucky♪ 
    3/9 21:28

    また出
    タッチ タッチ ここにタッチ あなたから

  • こでぶ 
    3/10 19:52

    あ〜!タッチ!好き〜!いやみのないキャラ、大好き!もう少し多芸ならもっと売れるかも〜!応援してるぜ!

  • にんにくたろう 
    3/10 21:06

    こんばんは、ちづるさん。今日もちづるさんのCMを見ました。かわいい。僕はいつもちづるさんのことを、ちづるんと言っています。今日もちづるんかわいいなあ〜。愛してる。にんにくたろう
  • 森を守る 
    3/11 15:55

    ちづるさん こんにちは。
    確かに見分けがつかないですね。

    それにしても「ザ・たっち」のふたり!

    見れば見るほど平和な顔をしていますね

    もちろん「ザ・たっち」のふたりにも色々なことが有ったんでしょうけどね〜

    でも今のような行き詰まった時代には、やはり笑うことって大切ですね

    ザ・たっちづるは解散ですかね〜

    残念ですね。

    ところでコント55号の二郎さん亡くなりましたね御冥福をお祈りしたいです。

    ドリフターズとコント55号が出て来た時は、お腹がちぎれるほど笑い転げました

    世の中もエネルギッシュな時代でしたね

    あれから数十年が経って社会も大きく変わりましたが、笑うことは更に必要になって来た感じですね
    そういえば、ちづるさんの笑顔はとっても素敵ですね

    僕はちづるさんの笑顔を見ると幸せな気持ちに為りますよ。

    番組によっては真剣な表情になる時もありますけどね!

    でも笑える時は、今まで通りすてきな笑顔が見れると嬉しいです。

    今、コメント書いてる最中に地震のニュースが入って来ました。

    ちづるさんは大丈夫ですか

    大きな津波も来ているようです。

    くれぐれも気をつけてくださいね

    それでは また ****

  • セーラ 
    3/11 18:19

    ちづるさん、今日地震が起きていますが、ちづるさん大丈夫ですか

    東京も火災や停電など起きていたりまだ余震が続いているとニュースで知り心配しています。


  • ★結衣★イベお休みします。 
    3/12 01:24

    ちづるサン
    地震大丈夫でしょうか?

    ケガなどないですか
    今後も予震、火事等、気をつけて御自分の身をお守りくださいね

    テレビ観てたら辛くてたまりません。

  • こでぶ 
    3/12 13:17

    すごい地震でした。被災者の方々にお見舞い申し上げます。ところでちづるさんは大丈夫でしたか?東京の知り合いもすごい揺れだったといっていましたので心配です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)