ありがとうございました〜函館!

  • 東ちづる 公式ブログ/ありがとうございました〜函館! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/ありがとうございました〜函館! 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/ありがとうございました〜函館! 画像3


北海道講演プチツアーも終了〜

講演の感想、ありがとうございます♪♪♪

励みになります。


最後は函館。

函館は東京から近い感覚。

函館空港から街中までも近いし。

函館、大好き。

函館から車で1時間ぐらいの、大沼も大好き。


開港の歴史、異国情緒たっぷりだし〜

イカをはじめとする海産物は激ウマだし〜

乗馬、カヌー、ゴルフと、自然の中でおもいっきり遊べる〜


本当は泊まりたかった!
でも、近いから余裕で日帰りができちゃうのよね。

代理店のみなさんや、司会のマユちゃんが札幌に帰るのと、私が東京に帰るのと時間は変わらない。


写真は、楽しく仕事ができたマユちゃんと山崎さん。

また会いたいなー

そして、東京に到着するなり目についた光景〜

火の用心!

***************

 
  • コメント(全12件)
  • メロンQ☆ グリまったりします 
    3/6 16:02

    お疲れサマ
    でした
    通の便
    くなりすぎて
    っといぅ間だ
    ホントに
    北新幹
    も東京マデ3時間チョイ
    し何かかえって慌ただしぃ感じ
    事でお帰りなさいましぃ

  • ちび 
    3/6 16:20

    東さんはいつ見ても綺麗
    羨ましいです

    楽しく仕事してるからですかね

  • Mr 
    3/6 16:30

    函館はいいですよね
    んか違う時代にきたかな・・・と感じる場所ですね
    演とはどんな講演されるのかな
    回聞いてみたいです

  • ☆キリキリ☆ 
    3/6 16:50

    ちづる

    お疲れさまでした

    お泊まりできるならハシゴ
    ハシゴ
    でいろんな食材と
    舌包みできたでしょ

    また次のお楽しみ


    大沼行きたい
    ったことないです。いろんな遊びもできるなんて素敵

    また詳しい情報教えてもらえるとうれしいです



  • 別途追加コージ 
    3/6 17:41

    へぇ〜、東京から函館って近いんですね

    北海道を余裕で日帰りなんて裏山Cです

    今日の因島は雨が降りょうるよ

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    3/6 17:49

    美味いもん食べてへんの〜
    ゃがボックルは買いましたか〜

  • にんにくたろう 
    3/6 21:02

    こんばんは、ちづるさん。講演会お疲れさまです。僕もちづるさんのお話を聞きたいなあ〜。質問とか出来るんでしょうか。出来るのであれば、ちづるさんに愛の告白をしたいと思います。ちづるさん好きです。愛してる。と思いきって告白したいと思います。愛してるにんにくたろう 後、よくちづるさんのCMを見ます。かわいい。
  • はし君 
    3/6 22:32

    北海道へようこそ

    空気
    すべて

    是非、今後も遊びに来て下さいね


  • ふぅ 
    3/6 23:18




    お帰りなさい

    充実した一日を送れたようですね

    海の幸は満喫できましたか

    3月は一番家事の起こる件数が多いそうです

    火の用心です

  • ナオ 
    3/7 00:50

    ありがとう(v^-゚)函館人にはこれ以上のコメントありませ

  • シナモンロール(アップルパイ改め) 
    3/7 11:41

    北海道行きたぃです

  • こでぶ 
    3/7 12:07

    は〜るばる来たぜ函館〜♪函館は仕事で一度訪れたことがあります。長崎のように路面電車のある町ですね。私は一泊したのですが、夕食は店内いっぱいにサンタクロースが飾られたお店でした。なんでも皇太子様が訪れたとかで、そのときの写真もありましたよ!なんだか不思議なお店でした。そこの従業員さんはけっこう高齢のかたがたでオーナーが年配者雇用の推進を積極的にしているそうです。立派!写真はわたしのホームページ(いまは更新していないけれど)はればれ百貨店にあるので興味があったら見てね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)