釧路の夜〜

  • 東ちづる 公式ブログ/釧路の夜〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/釧路の夜〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/釧路の夜〜 画像3


昨日は帯広で公演後、釧路に移動。

粉雪舞う北海道〜

昨夜は、代理店のみなさんと司会者と炉端屋さんへ。

釧路と言えばここ。

炉端の『炉ばた』。

お顔つるつるの女ご主人さんが、炭火でじんわり、こんがり、バリッと、ふわっと焼いて下さいます。

メンメ(キンキ)、ほっけ、みがきの硬いの(硬めのみがきにしん)やら、いろいろ

そして、2軒めは、『かど屋』さん。

メニューは、つぶ貝を焼いたのと、ラーメンのみ。

は〜

堪能。

その土地で食す、地もの。

疲れもぶっ飛びますわー♪

最終の飛行機で帰京。

明朝はスパモニ、午後はゴルダイの対談〜♪

お疲れちゃんでした〜

***************

 
  • コメント(全11件)
  • ‡ひろみ‡ 
    3/2 23:24

    かわい
  • ぶれいこう 
    3/2 23:31

    ディナーは尾道ラーメンでした。
    ちづるさん晩御飯は外食が多いんですね
  • 別途追加コージ 
    3/3 00:11

    おお、炉端焼きいいですね
    ぶ貝にラーメンも・・・聞いてるだけでジュル
    明日はそれだと朝早いんですね
    坊しちゃあいけんよ

  • オキシthe婚活 
    3/3 00:46

    キンキ美味しそう
    からこの時間まで何も食べてないから腹ペコ


  • ★結衣★イベお休みします。 
    3/3 01:00

    ちづるサン

    お疲れ様でし


    北海道の美味しい物食べてハッピ
    ですね


    明日からまた頑張ってくださいね


    おやすみなさい☆

  • ☆キリキリ☆ 
    3/3 01:36

    昨日今日とハードな移動だったんですね

    お疲れさまでした


    炉端私も大好きです

    それも北海道なんて〜ネタがたくさん
    クワクですね
    美味しかったですか


    夢の中でも〜食べてたりし
    ヘッ


    おやすみなさ

  • うみ 
    3/3 09:16

    『炉ばた』、
    見たことあります

    本当に美味しそう〜

    今回はちづるさんの笑顔ショットがないんですね、残

  • ♪華ちゃんです♪ 
    3/3 09:36

    いやー

    お仕事後のグルメ食べ歩い

    ちづるさんも満足の北海道

    粉雪舞うなんて演歌ですね

    でもお仕事で行かれたのですからね。

    お疲れ様でした。
  • 森を守る 
    3/3 10:26

    ちづるさんスパモニ見ましたよ


    北海道の講演旅行の疲れも感じさせない良い表情でしたよ


    薔薇をイメージさせる花の飾りが印象的でした


    春近しとは言え厳寒の北海道ですからね


    でも講演の後北海道の海の幸を堪能出来てよかったですね


    僕は鹿児島に出張して来ました


    昨日は肌寒かったですが春がもうそこまで来ている感じでしたよ


    山櫻がちらほら咲いてましたしね


    鹿児島名物はあまり堪能できませんでしたが、それでも鹿児島ラーメンは食べて来ましたよ


    日本は土地ごとに美味しい物がありますね〜


    でも長距離の移動は疲れますからお身体には十分気をつけてくださいね


    それでも ま

  • にんにくたろう 
    3/4 00:43

    こんばんは、ちづるさん。お仕事おつかれさまです。美味しそうですね。僕もちづるさんと一緒に食べたいなあ〜。ちづるさんと一緒に気持ちよくなりたいなあ〜。愛してる。にんにくたろう
  • オーデコロン 
    3/4 19:23

    無事 お帰りに なれましたか?

    北海道は 昨日 今日 冬に 逆戻りです!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)