マッツンのパワー全壊〜

  • 東ちづる 公式ブログ/マッツンのパワー全壊〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/マッツンのパワー全壊〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/マッツンのパワー全壊〜 画像3


行って来ました、広島。

っと言っても、午後の飛行機で行き、講演をしての日帰り。

会場の記憶はあれど、広島感はない‥‥‥‥残念!

と思っていたら、広島感満載に。

広島在住タレント、松本裕見子が楽屋に〜

私は、マッツンと呼んでる。

かわいい可愛いい♪妹ぶん〜

広島で知らない人はいないタレント、あっちゃんの後輩。

マッツンは、怖いものなしの42歳。

いつもパワー全快!

いや、全開?

ん? 全壊?


ママになって、ますます輝く。

と、思ってたら、頭も輝いてた。

美容院でカラーリングしている最中の写メが届いた時、イヤな予感はしていた。

会うなり、私は、

「わぁー、やっぱりそうなったかー。どうなん?評判は?」

マッツンは、

「ハイ!すこぶる不評ですぅ」

と、ガハハ笑い。

どこへ向かおうとしているんだ、マッツン。



まぁ、いろんな時がある。

道を迷ってみるのにも覚悟がいる。

やりたいことは、やっちゃっていい。

それで天地がひっくり返ることなんてないのだ。

番組のMCには不向きと言われたなら、素直に従えばいい。

カラースプレーをふれば、大丈夫〜

ショートにしても、髪はまた伸びるから〜


別れ際、マッツンが、

「ねえさん、バッグ、交換しましょお。お揃いっぽいけー、分からんじゃろ。ちなみに、アタシのは6千円じゃけど〜」

と、豪快にガハハ笑い!


あー、おもしろかった。

広島の半日、と言うより、マッツンとの半日って感じの記憶になった。

広島のみなさま、あっちゃん共々、マッツンをよろしくお願いいたします。

***************

 
  • コメント(全7件)
  • 別途追加コージ 
    2/24 21:53

    おっと、今回は広島感はなかったんです
    ちょ、裕見子さん来てるじゃないですか
    れだけでも広島感バリバリじゃろ
    づる姉さんは、最近ずっとその髪型なんじゃね

  • けんけん一期一会 
    2/24 22:21

    広島国際会議場アステラス製薬シニアライフの明日を照らすフォーラム広島泣いて笑ってボランティア珍道中東ちづるさん 心豊かに自分らしく生きる トーク勉強になりました。8月にイズミエクセル写真展楽しみですねぇ。SeeYou★NextTime
  • 白馬の森 
    2/24 23:01

    ちずるさんをレポーターに仕立ててリビアに
    って
    れないかな、
    あるメディアの会社お願いします
  • momo  
    2/25 04:01

    愛いですね


  • にんにくたろう 
    2/25 21:13

    こんばんは、ちづるさん。かわいい。やっぱり美人は得ですね。並ぶとわかりますね。怒られそうですけど。愛してる。なんかこの頃、ちづるさんのブログ、明るく楽しくなってきましたね。素のちづるさんが見れて、僕は嬉しいです。大好きだよ!ちづるさん。にんにくたろう
  • 白馬の森 
    2/26 17:16

    毎日新聞を購読しています。今夕方が、きまし
    新幸福論に東ちずる、さんが大きく載っていま

  • ☆キリキリ☆ 
    3/2 03:39


    ガハハ話で広島満喫
    きてよかったですね

    鞄話面白いですワラワ

    交換したんですか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)