そらじろう、ゲット♪

  • 東ちづる 公式ブログ/そらじろう、ゲット♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/そらじろう、ゲット♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/そらじろう、ゲット♪ 画像3


ポカポカな先日。

ゴルフでした。


カートに並ぶフォーバッグの右端、地味なオフホワイトのバッグが私の。


一緒に回った日テレの方が、そらじろうを下さいました。


うしろがファスナーで、ボールが4個入る。


子ども達にも大人気の、そらじろー!

毎日見ていなくても、みんな知ってる。


継続は力なり。


そらじろう、てるてる坊主みたい。


明日は、スパモニの後、広島へ。

夕方4時より、広島国際会議場で講演です。

日帰りなのが残念!

そらじろぉ〜、晴れだよね?

広島のみなさん、いらしてね♪♪

***************

 
  • コメント(全17件)
  • 別途追加コージ 
    2/23 17:50

    おっ、ゴルフ
    いです
    天気もよかったみたいで、何よりです
    島かぁ・・・因島から遠いの〜
    めて福山にしてくれんと

  • 篤姫(文化部、副部長) 
    2/23 17:55

    こんにちは


    私は広島の呉市ですが、なかなか行けなくて、残念です。

  • 工藤新一(尾崎豊) 
    2/23 18:00

    難しいそうですね(^_^;)
  • ぷー 
    2/23 18:01

    楽しそ

    何だか元気出てくる


  • shenlon 
    2/23 18:32

    可愛いっす

  • きーたん 
    2/23 18:59

    あっ
    れっ
    息子も欲しがってるんです
    さい(笑)

  • 森を守る 
    2/23 19:37

    ちづるさんこんばん


    そらじろう可愛いですね

    ポカポカの日のゴルフは最高ですね〜


    僕は一昨日のポカポカの日に里山から帰って来ました


    この冬の森を守る活動は終了です


    今年は随分雨に祟られまし


    おまけに雪も積もりましたしね


    思うように手入れは進みませんでしたが、それでも暖炉で燃やした間伐の雑木の灰を森に撒くだけでも酸性化を防げますからね

    明日は広島ですか


    相変わらず活発に活動しています


    僕も「森を守る」資金からドイツ平和村の方に本の少し寄付をさせて貰います


    明日はハードなスケジュールですが身体に気をつけて下さい


    それでは ま


  • ちち1号 
    2/23 20:23

    最近少し暖かくなってきたから、ゴルフ最高ですね。
    同郷だから、応援しています。

  • nonchalant 
    2/23 21:47

    *****************
    どうしようかな・・・・・
    こんにちは・・・・・・
    「たばこをやめた上で、ライオンのイノベートを。」
    わたしは、「女性」なのですが、
    「ライオンのイノベート」を使って、なんとか、現状維持させていたのです。
    髪の毛が全体的に薄くなってしまうような気がしたので、
    20代後半のころ、あわてて、
    「順天堂の皮膚科」の脱毛症外来で、
    植木先生に診てもらっていたのですが・・・
    「桂枝茯苓丸」のお薬を処方してもらったこともあります。
    ************
    リアップレディの発売をまっていたときに、
    「ライオンのイノベート」を使い始めました・・・。
    ************
    ヘッドスパにつかわれているクリームバスの、
    「good社の クリームバス ジンセン」
    「サナの頭皮の育毛液」を使ったこともあります。
    ************
    アメーバで、
    「black-rizard」というユーザー名で
    「どんとこい超常現象だなんていわなければよかった!」
    というブログを持っています・・
    ***********************

  • みや@嵐ツン  
    2/23 22:02

    そらじろう可愛いで


    あの動きにくそうな姿が好きです

  • ふぅ 
    2/23 22:19




    お疲れ様でし

  • Machan 
    2/23 22:36

    応援しています。
    頑張って下さいね!
  • うみ 
    2/23 23:18

    そらじろうでバッグの存在
    ですね

    ちづるさん、ウェアがぷりちー

  • むむむ 
    2/24 11:43

    ウッドストックが弾けてますね…
    おやじですが、密かにスヌーピーファンなんで

  • こでぶ 
    2/24 13:25

    良い天気でよかったですね!ゴルフ日和!突然ですが永谷園のCM、こちらではお茶漬けのがあります。朝ごはんにお茶漬け!子供2人を引きずりこんで食べさせるやつ!うちの子にも朝茶漬け食べさせよっ

  • にんにくたろう 
    2/25 21:03

    こんばんは、ちづるさん。かわいい。ちづるさんの笑顔最高です。愛してる。にんにくたろう
  • ☆キリキリ☆ 
    3/2 03:41

    そらじろう

    すみません(x_x;)
    らなかった

    人気者なんですね


    また探してみよう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)