永谷園さんCM〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/永谷園さんCM〜♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/永谷園さんCM〜♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/永谷園さんCM〜♪ 画像3

最近オンエアしてます、お茶漬けのCM。

ご覧いただけましたか?

ご存知、永谷園のお茶漬けの素!

変わらずおいしさで、ロングロング!ロングセラーです。

子どもの頃から親しんでいる、あのお茶漬けの素のCMができるなんて感慨深いです

嬉しい!


今回は、朝茶漬け♪

朝食抜きで学校へ通う子どもたちがあまりに多い昨今。

そこで、時間も手間もかからないお茶漬けをササッと食べて、「行ってきまーす!」の提案です。

このCMは、子ども役の二人とワーキャー笑いながら撮影。

だって、出掛けようとする二人を私が首根っこ掴んでワーーッと連れ戻すんですから

ドタバタしつつ、フレームに3人が収まる‥‥‥おもしろかったー


ところで、朝食は食べてますか?


私は、これまでの人生で、朝食を抜いたことがない!

1日としてない!

超早朝ロケでも、何かしらを口に入れる!

口から胃に入ったものは、脳が喜ぶ栄養になると信じているから〜


って言うのは、後付けの理由で‥‥‥‥

本当は、食べておかないとお腹が空くのを耐えるのがイヤだから。

お腹が空いたままだと集中できないし、機嫌が悪くなるのよねー

若い頃、デート中、何を食べるかウダウダする彼にイライラしてケンカになる!ってこともあったかも〜

実際、すぐキレる子どもは朝食を抜いてる率が高いというデータも。


満たされる予定のない空腹って、すごくセツナイ‥‥‥‥

朝食はしっかり摂るのだー

自分や子どもの身体をいたわるには、まず食事から。


ちなみに、永谷園さんCMは、他にも、お鍋の素、かに玉の素を担当〜♪♪

どれもこれも、美味しくて簡単!

忙しい日のメニューにとっても助かってまーす♪

感謝♪

***************

 
  • コメント(全24件)
  • Masa-マイペースにいきます(^^)/ 
    2/8 11:32

    最近はダイエットのためといって朝食を抜く人が多いとか。そんなことじゃ倒れまっせ

  • ♪華ちゃんです♪ 
    2/8 11:35

    CMまだ見てません

    朝茶漬けですかぁ〜

    そんなんのがあるんですねぇ〜。

    私も朝食抜きは絶対しません。

    どんな朝早い時間に起きるしても必ず食べて出かけます。

    一日のエネルギー造るのは朝食ですからね。

  • うみ 
    2/8 11:38

    CM見ましたよ

    元気ハツラツなちづるさんを見るとこちらまで
    なれま

    朝食はしっかり食べなきゃいけないです

  • ナッキー: 
    2/8 11:42

    たった今、CMを見たばかりです



    見た矢先に、
    更新されてるなんてビック
    しまし




    朝ご飯は、最近食べていなくて…
    起きる時間が遅いので、食べていません



    薬を飲まなきゃいけない時は食べていますが





  • かつ 
    2/8 11:42

    お茶漬けはよくたべます。永谷園は小さい頃から食べてます。今度気にしてCMみてみます
    援してるので頑張ってください。
  • YOUママ☆ 
    2/8 11:51

    うちの子供も食欲の無い朝は永谷園のお茶漬け食べて学校に行ってるよ

    食欲なくてもお茶漬けなら食べやすいみたい

  • たんこぶ 
    2/8 12:01

    高校の時の担任が 朝食の大切さをいつも話してくださった


    遅刻しそう時はパンやおにぎり持って来てショートホームルームの時食べてもいいから…と


    私は 子どもに必ず朝食食べさせます

    お茶漬けは いろんな味があり 子どもたちも大好きです


  • §越後屋§【暫く休む予定です】 
    2/8 12:10

    お茶漬けの元 子供の頃から 大好きで ほとんど毎日食べてます
    れからも、食べ続けますよ

  • あとむ  
    2/8 12:24

    プチ断食で内臓を労るのもありですよ〜

  •  
    2/8 12:25

    おいらも、朝メシは、いつも、食べる。但し子供の頃を除いて。
  • まると: 
    2/8 12:37

    お茶漬け食べたくなった〜
    に玉も美味しい(^〜^)頂いたかに缶入れることも…エヘッ

  • 別途追加コージ 
    2/8 12:38

    おお、朝茶漬けです
    お茶漬けはやっぱり永谷園ですよ
    僕も広東風かに玉使ってますよ
    と自分のレパートリーに飽きたら、永谷園のマーボー春雨を使ってます
    れがまたご飯がすすむんよ

  • ききcat守護天使 
    2/8 13:23

    あたいも朝食は食べる〜食べないとおなか空いて困るもん。
    食べない人が多いし自分達両親が朝食食べないから子供にも朝食作らない親がいるんだよ…うちの会社の人だけどね。
  • †Vash† 
    2/8 15:11

    流石
    メージ戦略
    (笑)
  • あか3 
    2/8 15:51

    晴らし
    永谷園さん
    援ですね。

  • ★結衣★イベお休みします。 
    2/8 15:56

    ちづるサン

    こんにちは


    CM観ましたよ〜

    明るく楽しい感じで良かったです


    お茶(お湯)を入れた瞬間から香りますよね〜食欲がグッ
    増しま


    何だか今食べたくなりまし

  • ももねぇ†隠者†【微参戦】 
    2/8 17:54

    昔永谷園の工場で大人のふりかけと野沢菜茶漬
    ポケモンふりかけ
    ポケモン茶漬け作ってまし

    もちろん寿司太郎やひるげ・ゆうげも(笑)
  • ★あいちんまま★ 
    2/8 19:20

    お茶漬けすき
    ちのちびっこには早いかなとも思ったけどアタシが食べたくて一緒に与えてしまっ


    おいち
    と中のせんべいみたいなやつをつまみカリカリ食べてました

    個人的にはフヤケル前が好き

  • にんにくたろう 
    2/8 21:29

    こんばんは、ちづるさん。お茶漬けのCM、録画しました。かわいいです。また、お鍋のCMも見ました。素晴らしいですね。本当に、お嫁さんにしたい女性No.1です。タイトル、肩書き通りです。僕も朝はしっかり食べます。腹が減っては戦ができぬ、ですからね。愛してる。にんにくたろう
  • ひまわり 
    2/8 23:27

    ちづる姉さん
    こんばんはデス。
    子供も朝からお茶漬けですよ〜

    冬はお腹が温まるしサラサラ〜っとバッチグ

    夏は冷たい麦茶で二袋掛けて 塩分入れてサラサラ〜っとバッチグ〜

    永谷園の売り上げにけっこう貢献してると思うよ〜
    ニヒ

    煮込みラーメンもストックして有るよ

    冬しか販売してないのがヤダ〜

    CMのちづる姉さんの笑顔もカワイイ

    今日は
    おやすみ〜デス。
  • super lucky♪ 
    2/9 00:55

    もちろん コマーシャル見ました〜 早速買いに行きます 永谷園お茶漬

  • 莱斗 
    2/9 07:28

    まだ見てないです


    さけ茶漬けよく買います

  • ゆう 
    2/9 23:00

    写真を見ると食べたくなりますね
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    2/9 23:20

    CM見まし
    べたくなってきまし
    買いに行こうと思ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)