プルメリアの香り*キャンドル

  • 東ちづる 公式ブログ/プルメリアの香り*キャンドル 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/プルメリアの香り*キャンドル 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/プルメリアの香り*キャンドル 画像3

いやー、よく喋った!

今日は共同通信社で、たくさんの記者のみなさんに講演。

伝えること、表現をすることがプロ、ジャーナリストのみなさんに、僭越ながら‥‥‥‥

あたしゃ、マシンガントークだったー!

1時間半ほしいところを1時間だったので、笑いをとるとか、サービス精神なく、喋って喋ってしゃべくりまくった。

たぶん早口だったー

メモを撮ってる方もたくさんいらして、ありがたかったー♪

質問もいただいた。

嬉しかった。

ありがとうございます!

いただいたのは、

「去年末のタイガーマスク運動をどう考えるか?」

ナイスな質問でした。

このことに関して、私はまたまた10分延長して喋ってしまい、ラジオ収録にあわてて駆けつけた。

そして、ラジオの現場でまたまた、約3時間、喋りっぱなし〜



フーーー


こういう日は、クールダウン、リラックスタイムを作らなきゃなー



てな訳で、駅内にあるオーガニックのお店で、香るキャンドルを購入。

プルメリアの香り〜♪

帰宅して早速、火を灯す。
う〜ん、素敵な香り。

ハワイの花、プルメリア〜

ジャスミンのような甘い香り

非日常〜


んじゃ、ワインを少し。

これで、簡単にクールダウン。

ホッコリぃ〜


ついでに、真下からの炎で不気味顔〜

意味なし


タイガーマスク運動について思うことは‥‥‥‥また次の機会に。

今日はただただ、まったりホッコリしたい‥‥‥‥

が、

できないんだよねー
やるべきことが、盛りだくさーん

山積〜

うーん、
やはり現実は現実なのだー

***************

 
  • コメント(全15件)
  • ぷー 
    1/25 20:11

    東さんお疲れ様です

    アロマキャンドルやアロマソープ
    自分で作るのも楽しいです

  • かんこちゃん 
    1/25 20:16

    ちづるさん



    今日一日お疲れ様でした



    アロマで癒されて
    っくり休んで下さい

  • ♪華ちゃんです♪ 
    1/25 20:37

    講演お疲れ様でした
    香りの物が好きなんですね

    私はお香が好きなんです。

    心が落ち着きます。
  • 別途追加コージ 
    1/25 21:34

    今日はいっぱいおしゃべりしたんですね
    っぱいしゃべると興奮して、クールダウンも必要ですよね
    は気分で選んだ香水をひと吹きして、日本酒
    レンジでチンして燗でチビリチビ
    リラックスタイム
    必要ですよね
    れがまたええんよね

  • にんにくたろう 
    1/25 21:45

    かわいい。ちづるさん。僕もタイガーマスク、気になります。その時に、コメントをつけたいと思います。とにかく、お仕事お疲れさまでした。愛してる。ちづるさんを抱きしめたい。とても、抱きしめたい。にんにくたろう
  • うさうさ 
    1/25 21:51

    素敵なキャンドルとキャンドルホルダーですね

  •  
    1/25 23:04

    止まったら死んでしまうお魚さん見たいですね
    この世に生まれて来るって事は、大小に関わらず何か使命を持って生まれて来るんだよと言っていた事を思い出されます
    東さんの頑張りが色々なところで、エネルギーになっていると思いますよ
    私は、Powerを貰っている独りです。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ★結衣★イベお休みします。 
    1/25 23:19

    ちづるサン


    お疲れ様でし


    有意義な一日だったんです


    またタイガーマスク運動の事教えて下さいね


    今夜は早めに休んで下さい


    おやすみなさい☆
  • ふぅ 
    1/25 23:40




    お疲れ様でした〜


    話すのはエネルギーいりますよね


    アロマで癒されて、ゆっくり休んで疲れをとって下さい


    お休みなさい

  • 弁護士費用保険MIKATA /代理店:眞辺浩孝 
    1/26 07:00

    凄いですね!最高何時間くらいトークしっ放しが出来ますかね?今度チャレンジを・・・今回はお疲れ様でした♪

  • あとむ  
    1/26 07:33

    マシンガントークお疲れ様でした
    まに大砲やショットガンが織り込めれば勝利間違いなしなんでしょうけど今回は大砲の弾を装填してる暇も余裕もなかったというところでしょうか
    カンと一発笑いの大砲期待しちゃいます

  • super lucky♪ 
    1/26 18:25

    わ〜ぉ
    アップの顔だ〜 ちづるさん さんまさんのように マシンガントークが達者なんです

  • にんにくたろう 
    1/26 22:04

    こんばんは、ちづるさん。いつも、スパモニ楽しみにしています。いつも、ちづるさんの衣装楽しみです。外野の声とか気にせず、どんどん攻めて下さい。ちづるさんの白い肌とてもきれいです。服も大胆なのお願いします。きれいな人がきれいな格好をするのは、当たり前のことですから、あまりきれいでない人の言うことを気しないで下さい。こんなことを言ったら、怒られそうです。愛してる。にんにくたろ
  • こでぶ 
    1/27 04:20

    お疲れ様でした!記者を前にマシンガントークができる度胸、知力、感服いたします。ゆっくりほっこりしてください。

  • プリマ‡スマホでイン率低下‡ニョロ- 
    1/27 14:46

    私は25日万田酵素の見学に行って来ました

    広い敷地に野菜の大きさ色々な事にビックリ感動
    っぱなしでし

    機会があればまた行きたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)