2010年サンキューでしたぁー

  • 東ちづる 公式ブログ/2010年サンキューでしたぁー 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/2010年サンキューでしたぁー 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/2010年サンキューでしたぁー 画像3

この1年を嫌でも振り返ってしまう、大晦日。

そして、明日からの新たな始まりの年に、自分なりに期待を抱きます。

悲喜こもごもありましたが、すべてに感謝。

笑顔で2011年を迎えられるんだもんね。

来年も、ドッヒャーと総毛立つ(その様子の写真!)ようなこともあるだろーが、覚悟!

来年の豊富は‥‥‥‥

真摯に生きる。

目標を持つ。

その目標が叶うよう、地道に努力をするしかないゾ〜

えーっと、それから、

腐らず、焦らず、頑張り過ぎず、ボチボチ歩もう〜

立ち止まったり、膝を抱えたりしながらの。

弱音も吐いて、素直に助けを求めながら〜


と、いろいろ考えちゃう大晦日。

まぁ、とりあえず、ゆーったり、のんびりしよおっと。

カウントダウンは、小さいシャンパンで乾杯なのだー

よいお年をお迎え下さいませ〜

♪来年もよろしくお願いしますねっ♪

***************

 
  • コメント(全29件)
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    12/31 20:08

    来年もよろしくお願いしま
    良いお年を〜

  • ぷー 
    12/31 20:08

    今年一年間お疲れ様でした

    体に気をつけてこれからも頑張って下さ

    温泉若女将大好きで

  • †Vash† 
    12/31 20:09

    今年も一年お疲れ様でした
    でした


    一晩たてばニイドシ


    日付が変わるだけでもあり


    心新たに出来るのは自力の


    来年も頑張る

  • 3・ジジ(爺) 
    12/31 20:09

    今年一年ありがとうございました。来年も、よろしくお願いいたします。
  • セーラ 
    12/31 20:32

    今年は、ちづるさんとGREEで、出会って…ドラマでしか知らなかった人柄を、このGREEのブログを通して、素敵な人だなと改めて感じました(^-^)

    ちづるさんの言葉に救われた言葉もありました

    今日も、このブログに救われた思いでした。

    ありがとうございます。

    ぼちぼちゆっくり、歩んでいきたいなと、腐らないで諦めないで、人の手を借りながら、自分も誰かを支えたり。

    すっごい、元気そうな写メと髪型に爆笑してしまいました(笑)


    良いお年を迎えてくださいね。

    ちづるさん、ありがとう。
  • 別途追加コージ 
    12/31 20:32

    僕はつい最近からですけど、お世話になりまし
    来年もよろしくお願いしま
    良いお年をお迎え下さい

  • ♪華ちゃんです♪ 
    12/31 20:47

    一年はあっという間に過ぎますね

    いろいろ勉強になったこともありました

    ありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。
  • うみ 
    12/31 20:49


    1年間お疲れさまでした


    来年は私もちづるさんのように周りを明るくするようなHappyオーラを身につけるべく、一歩一歩前進して行きたいと思います


    良いお年を

  • かんこちゃん 
    12/31 20:55

    ちづるさん
    那様をお大事に…良いお年をお迎え下さいませ

  • *ドラえもん*クリームパイ 
    12/31 21:10

    たくさんの感
    を頂きました。ありがとうございました

    体調に気を付けて,活躍してくださいネ


    応援
    てるヨ

    ちづるさんにとって,ステキな年になりますように…
    ラえもんより

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/31 21:19

    今年一年間お疲れ様でした

    来年もよろしくお願いします。

    良いお年をお迎え下さい。

    今、山陰は大雪です
  • #月#(休み) 
    12/31 21:19

    今年はちづるさんとグリーで出逢い色々な事知ること出来ました。ありがとうございました

    年末年始仕事なので年が変わる気がしないです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/31 21:20

    ありがとうございました。
  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    12/31 21:26

    ちづるサン 今年は 大好きなちづるサンのブログに出逢えてホント嬉しかった
    年は私もボチボチ ユックリ 歩いていきたいデス
    づるサン 来年もブログ&Tしみにしてますヨ
    いお年を…来年も宜しくお願いします

  • 浜茄子 
    12/31 21:30

    よいお年を
  • うっちゃん 
    12/31 21:36

    こんばんは



    毎日ブログを楽しみにしてます


    良いお年をお迎え下さい

  • まさ 
    12/31 21:44

    来年もプログ楽しみにしています

    では、良い年を…。
  • ★結衣★イベお休みします。 
    12/31 22:07

    ちづるサン

    一年間お疲れ様でし


    ちづるサンのblogに出会い本当に良かっ

    いろいろと勉強になりまし


    ありがとうございました☆


    また来年も楽しみにしております

    宜しくお願い致しま


    良いお年をお迎え下さいね

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    12/31 22:15


    ちづるさん、こんばんは


    今年は、生ちづるさんにお会い出来たし、ちづるさんのブログを通じて素敵なお友達も出来ました


    色々あったけど、振り返ってみれば、とても素敵な1年だったなぁ


    ちづるさんのお陰で〜す
    りがとうございました。

    来年は、更に素敵な年になりますように


  • 【哲】 
    12/31 22:58

    頑張ってください
    良いお年を

  • 護國★光秀 
    12/31 23:28

    よいお年を

  • Robert 
    12/31 23:35

    お疲れ様〜よいおとしを

  • ふぅ 
    12/31 23:51



    今年はブログで知ることができ、幸せでした

    来年も期待していま


    またドイツ村のことも教えて下さいね


    お洒落に年越しです


    よいお年を

  • ヒロシ・一日を楽しもう 
    1/1 02:09

    明けましてオメデトウございます。自分にとって、近年になく酷い一年でしたが、元気をもらって、頑張ろ
    いう気持ちになります。風がスゴく冷たいけど風邪ひかないように

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    1/1 02:45


    ちづるさん

    明けましておめでとうございま〜

    今年もヨロシクお願いしまぁす


    家族で初詣に行ってきまし

    空が澄んでいて、星が沢山見えました


    素敵な年の幕開けを実感しました


    よりステキに輝いた年になりますように(^人^)



  • イチゴジャム 
    1/1 03:33

    明けましておめでとうございます


    昨年はちづるさんの日記読ませて頂いて、いろいろ勉強になったり感動させて頂いたりしまし



    今年も楽しいステキな一年になりますように

    日記楽しみにしていますね


    びっく
    面白い

  • けんけん 
    1/1 06:00

    明けましておめでとうございます!今年も頑張って下さい!楽しみにしてます。
  • こでぶ 
    1/1 12:26

    明けましておめでとうございます
    年もますますのご活躍を

  • にんにくたろう 
    1/1 14:39

    素晴らしいです。ちづるさんのような、ステキな女性、生きているだけで十分です。美しい、綺麗なだけでも、ありがたいと思わないといけません。改めまして、あけましておめでとうございます。新春のお慶びを申し上げます。本年もよろしくお願いします。にんにくたろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)