すべてのギフトに、ラブ注入〜

  • 東ちづる 公式ブログ/すべてのギフトに、ラブ注入〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/すべてのギフトに、ラブ注入〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/すべてのギフトに、ラブ注入〜 画像3

昨日、一昨日は仕事の合間にショッピング。

と言っても、夫・ホリちゃんに頼まれてのお買い物。

彼はちょっと病気で、ちょっくら自宅療養中〜

(なので、私がパシリなのだー。まるでリモコンのように〜)

ホリちゃんは、
闘病中のボクにお気遣い下さった遠方の方々に、感謝の気持ちを込めたギフトしたいから‥‥‥
、と。

葉巻、指あき手袋、ネクタイ‥‥‥‥

その方のライフスタイルに合わせてのギフト。

このあたりが、ホリちゃん!

贈ることを目一杯楽しむ。

それも、表現のひとつなんでしょうね。


先日の私へのクリスマスプレゼントも。

彼は外出できないから、今年はプレゼントはないだろーと思ってた。

その考えはあまかった!

あの手この手でトライする!

それがヤツなのだー

ファッション誌で見つけたかわいい絵本と、そのキャラクターの置物を扱ってるショップに電話。

店員さんと何度が電話でやりとり、いろいろ相談して信頼関係を構築したらしい。

そして、代金引換の宅配をしてくださいと、交渉。

私が留守の時間に配達手配‥‥‥

やるよね〜♪

サプライズだったー!


もちろん、私もプレゼントしました。

彼が雑誌を見て欲しがっていた、ブラックフリースのカーディガン。

彼本人は、高価だし、似合うかどうか不安だし‥‥‥と、買うかどうかずっと悩んでた。

私も悩んだ。その結果、きっと似合うはず!と考えた。

なので、セールになるのを狙い、こっそりゲット!

ホリちゃん、もちろん大喜びー♪

喜ぶ顔が嬉しかったー♪


ギフトって、相手を想う日頃の気持ちが表れるのよね〜

すべてのギフトには、ラブ注入〜♪

***************

 
  • コメント(全16件)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/29 11:29

    お疲れ様です

    素敵ですね。
  • ★結衣★イベお休みします。 
    12/29 11:46

    ちづるサン


    こんにちは


    旦那様 大丈夫です


    闘病中だったんですね…ご本人もちづるサンも辛いです


    でも、ちづるサンご夫婦は笑顔で頑張ってらっしゃる


    旦那様が早く元気になられますように

    アタシも闘病中なので前向きに笑顔で頑張ろうと思いま


    本当に思いやりのある旦那様です


    もちろん、ちづるサンも


    素敵なご夫婦です

  • ○帰ってきたマリコ姫○鯉(*^_^*)恋 
    12/29 11:56

    ちづるさんからみんなに、幸せのお裾分け。m(__)m
  • かんこちゃん 
    12/29 11:59

    お互いを思い合うお二人すごくいい関係ですね
    んでる私まで、心がほんわかしてきまし
    旦那様
    く良くなるといいですね

  • 別途追加コージ 
    12/29 13:42

    サプライズ・プレゼントって、ビックリドッキリですけど嬉しいですよね
    那さんも、なかなかやりますの〜
    づる姉さんのプレゼントも、喜んでもらえてよかったですね
    かったがぁ

  • super lucky♪ 
    12/29 13:46

    ホリさんは闘病中なんですか 大丈夫でしょうか 僕は一昨日よりギックリ腰に泣かされておりまする

  • にんにくたろう 
    12/29 14:19

    旦那さんは、幸せな男です。ちづるさんにこんなに愛されて、羨ましいです。益々、ちづるさんを好きになりました。愛してる。にんにくたろう
  • みゅう(アイドリング!!!サイコー!) 
    12/29 16:18

    お買い物お疲れ様でした
    り物を揃えるのは楽しくも難しい上に、ましてや頼まれて…だと余計に気合いが入りますよね
    でも、外出不可とはいえちづるさんに頼めるなんて、さすがホリさんからの信頼度抜群ですね

    ホリさんの1日も早いご回復を心よりお祈りしていま

  • こでぶ 
    12/29 19:17

    ごちそうさま…あ・いや・こんばんは!仲の良いご夫婦でなにより!こんな気配りのできるご主人様、なかなかいませんよね〜!俺は出来ん…ま・だから友達いっぱい!鈴木健二さんではないけれど、気配りの進め!俺も本読んだんだけど…いまだに出来ん…う〜ん・もう一度気持ちを切り替えねば

  • チュンサン 
    12/29 19:53

    結婚してた
    らなかった
    身かと思った

  • 森を守る 
    12/29 22:18

    ちづるさんお久しぶりです

    ホリさん、随分重いんですか。

    家から出られないほどの闘病と言うことは、随分長いんですね。

    本当に心配ですね。

    僕は、今里山に来ています。この山は小さな森ですが森の中程に不思議な石が有ります

    見る度に顔が変わります。柔和に見える時もあれば怒っている様に見える時も有ります。恐らくは光の加減なのかもしれません

    僕は密かにこの森の精が宿っていると思っています。

    いつも挨拶していますが明日、早速その石の所に行って森の精にホリさんが一日も早く治る様に頼んでみます。

    この地域は古代民族のクマソ族が住んでいた所なので、もしかしたらクマソ族が祈祷をしていた所かもしれませんよ!

    すぐ近くにストーンサークルーの様な所も有りますから!

    僕はこの森で初めてチェーンソウを使ったり草刈り機で随分無茶をしましたが大怪我はしませんでした。

    危険性をあまり認識していなかったとはいえ、今考えると怖い位です。

    きっと森の精が守ってくれたんだと思っています。
    ホリさんもきっと守ってくれると思いますよ。

    僕はちづるさんに幸せで居て欲しいんです。

    それでは また ****

  • ひまわり 
    12/29 23:49

    ちづる姉さん
    お疲れ様です

    また 来年も若女将楽しみにしておりま

    ほりちゃんさ
    お大事になさって下さいま

    年末年始、お笑い見て免疫上げて(お笑い観て大笑いすると免疫力上がると言って居たので
    )ちづる姉さんの美味しい手料理を食べて、体力付けて(食べられない療養中でしたらごめなさい
    )楽しく過ごせます様に

  • にんにくたろう 
    12/30 12:16

    こんにちは、ちづるさん。スパモニ、見ました。ちづるさん、お綺麗です。なんで、そんなにきれいなんですか?とそんな質問を受けて、大変だと思います。美人は辛いですね。素晴らしいです。僕が好きになって当たり前です。愛してる。そう言えば、グリーからメールが来て、アクセス1000を超えたそうです。にんにくたろう
  • ぷりん 
    12/30 14:44

    こんなに素敵なご夫婦の良い話の後に恐縮ですが…東さんファンでありサスペンスドラマファンであり温泉若女将シリーズが大好きな私はこの年末にだんな様と一緒に温泉若女将シリーズの舞台となった旅館に行きました

    幻想的な雪景色にうっとり

    嬉しかったで

    東さん良いお年を〜

  • 別途追加コージ 
    12/30 19:44

    「甘酢あんかけ」から「五目あんかけ」に改名しまし
    「とろみ」は気分によって適当に変わるかも
    すがに年末になると、因島もぶちさぶいです

  • にんにくたろう 
    12/31 11:57

    おはようございます。昨日、ちづるさんの夢を見ました。二人で愛し合う夢です。ステキでした。今年一年、ありがとうございました。ちづるさん、良いお年をお迎え下さい。にんにくたろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)