Mー1ファイナル!ドラマチックでしたね〜

  • 東ちづる 公式ブログ/Mー1ファイナル!ドラマチックでしたね〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/Mー1ファイナル!ドラマチックでしたね〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/Mー1ファイナル!ドラマチックでしたね〜 画像3

Mー1ファイナル!

今年も観客席から声援を送ってきました。

ご存知の通り、優勝は『笑い飯』。

ドラマチックでした。




テレビに出てるほとんどの芸能人に、ポッと出の人はいません。

視聴者のみなさんにとって、突然出てきたように見えるだけ〜

本人に下積みという意識があるかないかは別にして、テレビに出られるようになるまでは数年かかってるんですよねー

芸能人を「芸ノー人」とか揶揄する言い方をすることもあるようですが、カメラに向かって表現し続ける、そのことを芸と言わずして何と言うんだろー‥‥‥と思います

カメラの前に立てるようになるまで、それぞれの道のりがあるんですよねー

と、

Mー1の時期には、いつもそのことを思い出す。

努力は報われないこともあるけれど、努力し続けていないと、チャンスが巡って来た時に気がつかないからね‥‥‥‥って。

そしてまた、努力と労力は違うものだし。

そんなことを、時々、リーダーことナベさんと話す。

今日は、トサカヘアーのアタシ。

テレ朝の外のけやき坂は、イルミネーションがきれいでした。

お疲れ様でした。

笑い飯さん、おめでとうございます。

パンクブーブーさん、惜しかった。
決勝戦は、違うオチのネタが見たかった。

スリムクラブ!
来年、注目です〜

***************               


 
  • コメント(全18件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    12/26 22:13

    ちずるさん
    んばん


    お疲れ様です


    俺も
    M-1見ました


    笑い飯優勝


    やっぱ面白かったですねぇ(*^o^*)
  • 3・ジジ(爺) 
    12/26 22:27

    ちづる姉さん、こんばんは


    M-1 グランプリ笑い飯遂に優勝しました。ヤッター


    長い間、応援してきたかいがありました

    笑い飯の2人は、奈良県出身なので、本当に嬉しいです。

  • ☆キリキリ☆多忙※無m(__)m 
    12/26 22:29

    みてなかった


    “笑い飯”だったんですね

    生の会場でちづるさんはご覧になられてたんですねぇ


    トサカ頭〜素敵です
    んでも似合うちづるさん

    イルミネーション
    下で撮ってて欲しかったなぁー

  • チィ 
    12/26 22:43

    こんばんは


    ちづるさん

    素敵な笑顔ですね


    M―1グランプリ

    皆さん凄かったです


    笑い飯
    バンザ~イ

  • ★結衣★イベお休みします。 
    12/26 23:04

    笑い飯サン


    おめでとう(*^▽^)/

    本当に良かったです


    ちづるサン


    お疲れ様でし


    間近で見れて感動でしたね


    今日のトサカヘアー似合ってます

  • ゆう 
    12/26 23:10

    ちづるさんも負けずに仕事がんばって下さい

  • ヒカル@イベマイペース参加 
    12/26 23:28

    ちづるさん
    んばん


    M1
    観てました。笑い飯さん悲願の優勝でしたね
    っぱり面白かったで


    ちづるさん髪型ステキです

  • イチゴジャム 
    12/26 23:30

    M-1観客席で見てたんです


    面白かったデスネ

    そして感動



    ちづるさんのトサカヘアー
    カワイイですね(*^▽^*)/


  • 別途追加コージ 
    12/26 23:30

    笑い飯、やっと優勝できましたね
    タとしては、サンタクルスの方が面白かったですけど
    パンクブーブーは、見ててちづる姉さんとおんなじこと思いました
    リムクラブ、独特の「間」で面白かったです
    っとネタが見てみたいと思いまし
    ちづる姉さんのとさか・・・ええがにできとる

  • マーベラス 
    12/26 23:34

    ちづるさん、お疲れ様です
    笑い飯さんは、去年の鳥人ネタが神すぎて、このままMー1で優勝できないかなと思っていましたが、今年のネタも面白かったし、納得の初優勝でよかったですね。

  • みや@嵐ツン  
    12/26 23:39

    M−1見てましたよ


    ちづるサン会場で見ておられたとは羨まし


    笑い飯サンの優
    嬉しいですね

    パンクブーブーさんもよかったです
    くできたネタですよね

    スリムクラブさん・・・・・
    来年きますね

    スリムクラブさんの漫才は初めて見ましたが独特な時間の使い方にグイグイ引き込まれちゃいまし



  • マリア(近々退会予定) 
    12/27 02:24

    面白かったですね★o(^-^)o
  • ユタキータ 
    12/27 02:58

    今年も面白かったですね
    い飯はやっと取れて良かったと思います。紳助さんが気にいってたようだし、来年はスリムクラブがブレイクするのかな…。僕はハライチのネタが好きなんですけどね
  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    12/27 09:50

    はよう


    疲れ様



    M‐1グランプリ
    決勝戦
    優勝 笑い
    めでと


    の感想
    昔ながらの
    『漫才の王道』が
    見てとれましたね。その中に今風(自分達)の漫才が入っていたのが、善かったのではないでしょうか?


    乱文にて失礼

    鶴千円、亀万円。
  • うみ 
    12/27 10:14

    スリムクラブも結構ツボでしたが、さすが笑い飯はベテラン技が光ってました

    ちづるさんのトサカヘア、
    見たかったな

    コートも可愛いです

  • あっぼぅ〜 
    12/27 12:19

    いつ見ても綺麗です
    これからもお仕事頑張って下さい

  • super lucky♪ 
    12/27 20:13

    ちづるさん R1グランプリ出ればいいのに〜 表現力あるし 絶対 イケると思います

  • にんにくたろう 
    12/27 21:26

    かわいい。きれいです。愛してる。にんにくたろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)