明日は生2本!

  • 東ちづる 公式ブログ/明日は生2本! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/明日は生2本! 画像2

明日は生放送のテレビとラジオ!

スパモニの後、文化放送に駆け込み、11時から2時間の生!

『東ちづるの ま、そんなもんでしょSP 集え!悩める大人たち』

リスナーさんのリアルな悩みに解答はないかもしれないが、回答を一緒に探す企画!

直前の打ち合わせができない生放送なのだー

てなわけで、勉強中〜

勉強は嫌いじゃないけど、時間が足りないよー

新聞の原稿も書かなきゃなんないし〜


そーかー、明日は祝日なわけね。


おウチか車中などでラジオを聴ける関東地域の方、どうなることやらの生放送2時間、どうぞお楽しみに〜!

うーん、めっちゃ番宣!



ギャー!


ゲストの資料にワインこぼしたーーーー!!

おーい!飲みながらかよーっ!

‥‥‥‥‥1杯だけ〜

***************

 
  • コメント(全14件)
  • ちび 
    12/22 22:52

    頑張って〜

  • ゆり【RG】 
    12/22 23:03

    ラジオは聞けないけ
    見ます
    張ってくださいね
    う、
    ぼさないよう

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    12/22 23:08

    お仕事頑張って下さいね

  • ☆キリキリ☆多忙※無m(__)m 
    12/22 23:12

    明日は天皇誕生日ですよ

    お祝いしなき



    ちづるさん
    日も忙しい感じで

    私はテレビで拝見しますね


    お勉強がんばってください


    お酒は活力源

  • 別途追加コージ 
    12/22 23:16

    明日はスパモニなんですね
    強&原稿書き、お疲れ様で
    あらら、ワインはこぼしたらいけんよ

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    12/22 23:19

    んばんは、お疲れ様


    幹線の
    符といい、
    今日の
    インといい、
    意外と「おっちょこちょい」のところが
    有るんですね
    これらも、「ドラマロケと福井日帰り」
    疲れですかね

    お疲れモードのようですの
    明日の生放送
    頑張っ
    下さい

    体調には気をつけて下さい


    乱文にて失礼

  • ポチ 多忙の為 家族に委託中 
    12/23 00:24

    大変そうですが頑張って下さい

  • オヤジ 
    12/23 00:26

    忙しいんですねぇ〜!風邪流行って来てます。気をつけてねぇ〜!

  • うみ 
    12/23 01:14

    何事にも一生懸命なちづるさんは素敵で

    みながらでもいいじゃない

  • 森を守る 
    12/23 06:28

    ちづるさんがんばれ


    ちぃちゃんファイト




  • チィ 
    12/23 08:06

    ぼした後が 何かオモシロ


    頑張ってください

  • ヤス 
    12/23 08:32

    今、
    てまー


    飲みながら…のコメント?
    まぁ一杯なら

  • にんにくたろう 
    12/23 13:25

    おはようございます。今日は、休みなのでリアルタイムで、スパモニを見ました。ちづるさんかわいい。麻木久仁子さんの話題とても、ドキドキしました。僕もちづるさんとお付き合いしたい。愛し合いたい。思いっきて、くっつこう。気持ちいいことしよう。待ってますから。ブログ、面白く、楽しくなってきましたね。やっぱり、こうでなくなっちゃっ。にんにくたろう
  • super lucky♪ 
    12/23 15:35

    美味しい〜 コクがあっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)