新幹線の切符を紛失!

  • 東ちづる 公式ブログ/新幹線の切符を紛失! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/新幹線の切符を紛失! 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/新幹線の切符を紛失! 画像3

東京→京都→綾部→タクシーで福井県おおい町‥‥この日帰り往復はなかなかのもんだった〜

2週間で新幹線に10回乗車。

これは、ボディブローのようにジワジワ疲れそうですね。

座ってるだけとは言え、すごいスピードで脳や内臓に負荷がかかってますからねー

ビミョーな振動もあるし。

ドラマ撮影のこの2週間の疲れもあって、今朝、やっちゃいました。

新幹線に乗車して直後、切符が見当たらない!

どこをどう探しても、ないっ!

落とした〜〜〜〜っっっ

自腹だーーーーっっっ


車掌さんとやりとりした後、諦め、凹んでると、吉報が!

拾った方が、乗車した駅に届けて下さってるって!

ありがたや。感謝!

無事、「乗車券・特急券は事故札として処理」の業務連絡書っていう紙を発行していただきました。

フー、危なかった〜

油断天敵、いや、大敵です。

帰りの切符は、しっかりポケットに入れて保管。


さぁ、明日からは東京で生活。

この2週間、朝、昼、晩と三食、冷たい料理やお弁当だった。

明日からは、愛ある暖かい食事だ〜

って、自分で作るんだけどね。

2週間のシメの今夜は、京都駅で買ったお弁当。

牛すき重+ビールちゃん!

お疲れ様でした〜

***************

 
  • コメント(全24件)
  • イシトシ 
    12/19 18:50

    お疲れ様でした。切符なくしたら大変ですよ。気をつけてくださいね。
  • カフェモカ 
    12/19 18:52

    お疲れ様です

  • ♪華ちゃんです♪ 
    12/19 18:56

    寒い中お疲れ様でした。

    やっちゃいましたね


    でも見つかってよかったですね。

    まだ世の中捨てたものではないですね。

    東京へ帰ってら、ゆっくりお休みください。
  • やん 
    12/19 18:58

    切符出てきてよかったですね。ちづるさんが日頃、良い事してはるから、ちゃんとお天道様が見てくれてたんです
  • 浜茄子 
    12/19 19:06

    よかったです
    寒さの中でのお仕事、お疲れ様です。
  •  
    12/19 19:09

    なんて、悪運じゃなかった
    運の持ち主なんでしょう。
    やはり、何かを持ってる人は、違いますなぁ

  • レオちゃん 
    12/19 19:21

    お疲れさまでした

    切符見つかって良かったですね



    ゆっくり休んで下さいませ

  • ☆キリキリ☆ 
    12/19 19:30

    拾ってくれた方は…女神

    よかったですねぇ

    お疲れが…そうさせてしまったのでしょうか


    東京に帰ってホッコリして癒してください

    ハードスケジュールお疲れさまでした


    ビール飲んでかぁ―ッて言ってるのかな〜(*^∇^*)


  • エイトマン(仕事中お助け出来ません) 
    12/19 19:32

    切符見つかって良かったすぅねぇ
    やゆく自腹するとこで危機一髪でした。
  • フェアリー★本日深夜まで放置m(_ _)m 
    12/19 20:42

    お疲れさまでした


    二週間の疲れが出ちゃったんですね…
    当たらない時のパニック経験あります

    でも…世の中捨てたもんじゃないですね
    いい人いっぱいいますね

  • ひろりん 
    12/19 20:44

    良かったですね〜 幸運 ですね
     お仕事お疲れ様でした。温かい御
     ですね(^.^)b

  • レトロ 
    12/19 20:58

    お疲れさまでした

  • あか3 
    12/19 21:22

    晩は
    疲れ様でした
    私は切符は財布の中に入れてます
    財布に入れないと無くしますよ
    ない
    ない。
    気をつけて
    やすみなさい

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    12/19 21:44

    お疲れ様でした〜
    新幹線に乗れて良かったですね

  • *ドラえもん*クリームパイ 
    12/19 21:51

    疲れ過ぎないようにね(●^ー^●)
    たまには,ゆったりと…(^-^)
  • 桃の花 
    12/19 21:53

    こんばんは

    お疲れ様です
    新幹線やどんこ等でも私もちょっと疲れます。
    切符どころかスイカ見つからないだけでひやひやしま

    ゆっくり体休めて下さいね

  • ひなた 
    12/19 21:54

    忙しそうです


    切符を届けてくれた人がいて良かったですね


    年末年始、何かとせわしないですが、お身体ご自愛ください

  • ★結衣★イベお休みします。 
    12/19 23:01

    ふー


    ちづるさん

    優しい人が拾ってくれて良かったですね



    良かった良かった

    お弁当とBEER美味しかったでしょうね


    明日からまた頑張ってくださいね

  • super lucky♪ 
    12/19 23:03

    良かった〜 善良な人が拾ってくれて 感謝 感激 雨あら
  • うみ 
    12/20 00:51

    お疲れさまで

    疲れてるとやっちゃいますよね

    でも
    って良かった

    お弁当
    いいな

    でも自分で作る温かいご飯の方がいいですね

  • 映照 
    12/20 12:37

    私もこの夏に切符を落としました
    ったひと駅分だったのですが焦ったぁ
    車する前に気が付いて改札に戻ったら、取り忘れてて持っていなかったのです…夏の暑さでぼぉ〜っとしていたのです
    の休憩所に涼むために、しばらくいたから良かった


    ちづるさんお仕事お疲れ様ですっ



  • にんにくたろう 
    12/20 18:33

    拾ってくれた人に、感謝ですね。ちづるさんの行いがいいからです。駅弁、美味しそうですね。食べたい。ちづるさんを食べたい。にんにくたろう
  • 別途追加コージ 
    12/20 21:04

    初めまして。甘酢あんかけと申します。因島在住の独身男です。友達に誘われてGREEを始めたら、ちづる姉さんをお見かけしたので、ビックリしました。またちょくちょく遊びに来させて下さいね。切符はちゃんと持っとかにゃいけん

  • キヨピ停止します 
    12/20 21:58

    普通ですが、お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)