脳天に湯タンポ

  • 東ちづる 公式ブログ/脳天に湯タンポ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/脳天に湯タンポ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/脳天に湯タンポ 画像3

早朝から雪舞う岩手、花巻でドラマロケ。

あまりに寒くて、脳天を湯タンポで温めた。

結構いい!

寒さで脳も疲れるからねー

隣の笑顔の女性は、着付けの先生で、ヘアーも担当の田辺さん。

この寒さで、笑顔‥‥‥

浪花オンナの条件反射ですね。


それにしても、半日で、吹雪、みぞれ、強風、曇り、一瞬晴れ、ボタン雪‥‥‥‥‥と、めくるめく天候。

照明さん泣かせのロケでした。

ハー
無事、終了〜

お疲れ様でした!
ありがとうございました!

おもしろい作品になってますように!
いや、なってるゾ〜

さあ!今晩は解放感いっぱいに打ち上げだーー! と、いきたいところだが、スタッフのみんな、共演者に見送られ、私は帰京‥‥‥

新幹線やまびこ〜

帰宅は12時だなー

でもって、明朝もまた新幹線で京都へーーー!

正確には、京都駅から福井県へ〜

この2週間で、新幹線に10回乗車‥‥‥

わおっ!

お疲れ様でーーす!

***************

 
  • コメント(全22件)
  • まなみ 
    12/18 20:32


    ちづるさんが好きで
    ドラマを必ず見てますっ



    またたくさんの事件
    解決しちゃっ
    くださいっ


    女将さんも頑張ってくださいっ





    新幹線
    乗りすぎですぅっ





    寒さに負けず
    体調に気をつけて
    頑張ってくださいっ

  • なか 
    12/18 20:33

    可愛い

  • アス 
    12/18 20:35

    土スペ見まし

    あのチンコ大根でゎなかったですね
    (笑)
  • 白馬の森 
    12/18 20:37

    湯タンポマニアですね。
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    12/18 20:38

    お疲れ様でし
    ラマ楽しみにしています

  • みちのくファン お店納品お願いします 
    12/18 20:41

    花巻にきたんすか
    もって言ってくれれば生見に行ったのに
    い中ロケお疲れ様でした

  • うみ 
    12/18 20:46

    ちづるさん、寒さで顔が死んでる(笑)
    明日は福井ですか〜

    インフルエンザやノロが流行ってるからくれぐれも体には気をつけてくださいね

  • ゆめ 
    12/18 20:55

    土スペ見ましたよ
    寒そうでしたね

  • 伽凛 
    12/18 21:23

    私も湯タンポ派です
    北の冬は欠かせませんから
    調管理には充分気をつけてくださいね

  • やすーう 
    12/18 21:30

    こんばんは
    じめましてやすーうと言います。東さんは着物も似合うし綺麗です
    だいぶ寒くなってきたので身体には寄与付けて頑張って下さいね

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    12/18 21:44


    ちづるさん、こんばんは


    花巻ロケお疲れ様でした
    送を楽しみにしてま〜す


    今頃は、新幹線の中
    一杯呑んで良い気持ち〜だったりして

    いやいや…お疲れを癒す為に睡眠中かな

    ん〜それともパソコンで執筆中…


    と色々な妄想をしてしまいました


    新幹線にもマイレージが有れば良いのにってくらい乗られてますね


    明日の福井も激寒でしょうが、旨いもの沢山食べて、元気モリモリハッピー笑顔の新着日記お待ちしてます



  • 桃太郎 
    12/18 21:50

    寒い中お疲れ様です

    ホントに寒かったのがわかります・・体調は壊してませんか

    明日も頑張ってくださいね

    札幌も雪で寒くなってきました。
  • 琴茘蕷厂 
    12/18 22:17

    華やかな女優というイメージの裏には
    ほんとに たくさんの努力もあるんだよ

    ちづるさんの育った因島 暖かいのどかな風景だもんね〜
    岩手は 厳しい冬だね。
  • ☆☆☆ 
    12/18 23:20

    花巻ロケお疲れ様でした!
  • にんにくたろう 
    12/18 23:24

    お疲れさまです。寒そうですね。明日も仕事。体に気をつけて下さい。にんにくたろう
  • ひまわり 
    12/18 23:35

    ちづる姉さん
    お疲れ様です


    北へ南へ走り回って、羨ましい悲鳴です

    風邪に気を付けて、
    栄養ドリンク飲んで、スタッフの皆さん
    頑張って下さいネ

    頭暖めるの

    ナイス
    イデア

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    12/19 00:16

    連日の東北ドラマロケ、
    疲れ様


    枚目の写真は
    頭は温かくしていても、
    が寒さで死んでまんねん。
    如何に寒いかが伝わってくるちゃ

    福井も寒いと想うので、
    身体には気をつけて行ってらっしゃい。


    乱文にて失礼



  • Yasmine 
    12/19 01:44

    ちーちゃんドラマ楽しみぃ〜 
    すいません年、2千年、亀は万年
    新バージョンです。
  • ともかちゃん 
    12/19 04:14

    昨晩は能登の番組を拝見しました。冬はさらに冬らしい背景を求められるので、生身の出演者は大変ですね。お仕事だけど、つらすぎる。
  • 森を守る 
    12/19 19:40

    ちづるさん花巻ロケお疲れ様でした!

    無事終了して良かったですね!でも打ち上げに参加出来なかったのが残念ですね

    過酷なロケだっただけに開放感、充実感はひとしおなんじゃないですか!

    それにしても防寒帽を被れずに出番を待つ姿はなんとも痛々しいですね〜

    ちづるさんの髪型を崩さないようになんとか湯たんぽを、という配慮は分かりますがちづるさんの真剣な表情が寒さを物語ってますね・・・・・

    なにはともあれ無事に終了して本当に良かったです。

    写真は北上川の畔で犯人とちづるさんと若林さん扮する刑事が事件を解決する最後のシーン辺りの打ち合わせ風景ですか

    対岸の奥の山が吹雪で見えない感じですね〜
    木々が樹氷に成りかけてますね。

    きっと良い作品に成ってると思いますよ
    いや、きっと成ってますよ!!

    今日は休む間も無く福井の方なんですね
    まだまだ寒さは続きますがお身体に十分気をつけてくださいね!

    それでは、また*****







  • 『N』 
    12/28 21:59

    先日の、花巻ロケ(回想シーンの消防団員のエキストラ)に参加したものです。

    ロケの時、スタッフの方に、放送日を聞くのを忘れていたのですが、宜しければ、放送日を教えて頂けますか?
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    12/28 22:07

    花巻ロケお疲れ様でした〜
    しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)