やまびこでスパークリングワイン

  • 東ちづる 公式ブログ/やまびこでスパークリングワイン 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/やまびこでスパークリングワイン 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/やまびこでスパークリングワイン 画像3

まるで旬のアイドルのようなスケジュールの2日間だった。

昨日は超早朝より、ドラマ撮影。

雪の舞う岩手は花巻で。

そして、午後イチの新幹線で東京に戻り、コマーシャル撮影。テレビと、ラジオと、スチールと。

今朝は生放送、終了後、来週の生放送ラジオ特番の打ち合わせ。

そして今、新幹線に乗車中〜

寒い寒い花巻へ戻ります。

ちょっとヘトヘト‥‥

そんな私に、新幹線の清掃の方のコスチュームがちょっと嬉しい。

こういうの好き。


うーん、なんだか、シュワッ!としたものが飲みたい〜〜けど、ビールじゃないなー、まだ明るいし‥‥‥と、思っていたら、ありました!

缶のスパークリングワイン!

へー、知らんかった〜♪
何でも経験したい〜

よし、おつまみも〜
ランチまだだし。

全部で、1700円也。

アイドルと違うのはココだな。

1人で移動し、自分のお金で、気楽に1人旅を楽しむ♪

大人ですから〜

***************               

 
  • コメント(全13件)
  • メロンQ☆ グリまったりします 
    12/16 15:10

    お疲れチャンですゥ
    邪気をつけてお仕事ぐぅわんばってくださいマシぃ

  • うみ 
    12/16 15:13

    お、さすが大人は最初から2本ですね

    私は顔に出るから
    アルコールは一人じゃ飲めません

    羨まし


  • .rain☆ 
    12/16 15:16

    いやいやidolです
  • ★結衣★イベお休みします。 
    12/16 15:28

    ちづるさん

    お疲れ様です


    う〜ん

    いいですね〜

    忙しくてもたまには自分の時間に楽しく飲んで食べないとね


    また、質素なロケ弁当じゃ悲しいもんね


    着くまで楽しんでください

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    12/16 15:36


    ちづるさん、こんにちは


    ご無沙汰しておりました

    お忙しそうですね


    新幹線
    内、美味しい物と旨
    で、身も心も癒して下さい


    風邪などひかれませんよう

    いつも応援させていただいてます



  • あとむ  
    12/16 15:45

    アイドルと違うのはソコですか

    そんなちづるさんに会ってみたいです

    「GREE見てますよ

    なんてのはアリでしょうか
  • アス 
    12/16 16:34

    お初で

    それすごくイ

    うらやまし〜


  • ライドオン・セナ(ありがとうございました) 
    12/16 18:15

    寒いので、風邪ひかないようにね

  • にんにくたろう 
    12/16 21:27

    お疲れさまです。たまには、アイドルになるのも、いいと思います。その分、ちづるさんをテレビ見る機会が増えますので、とても嬉しいです。にんにくたろう
  • super lucky♪ 
    12/16 21:44

    行ったり来たり ご苦労さまです
    中のお弁当はいいやね〜 車窓を眺めながらほろ酔い

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    12/17 00:09

    お疲れ様です
    仕事頑張って下さい

  • さんぽうよし 
    12/17 01:15

    17日の朝は、全国的にこの冬一番の冷え込みになりそうですね。

    風邪などひかぬように、御注意ください
  • こでぶ 
    12/17 03:34

    こんばんは?おはようかな?凄いスケジュールですね!人間忙しいのが何より!でもこの数日寒いので体を労わって下さいね
    れにしても美味しそうなお弁当!
    〜腹減った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)