パカパカ食べたいわんこそば〜

  • 東ちづる 公式ブログ/パカパカ食べたいわんこそば〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/パカパカ食べたいわんこそば〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/パカパカ食べたいわんこそば〜 画像3

今日は、わんこそば大会のシーン。

紙でできた上下(かみしも)をつけて、強者(つわもの)どもがカパカパ食べるシーン!

いや、飲み込む?

私は見守る役‥‥‥‥

あー、やってみたい〜




で、陰に隠れて、上下つけて、ちょこっと食べちゃいました〜


‥‥‥‥‥‥‥わんこそばは、隠れて食すもんとちゃいまんなー

カパカパ、ドンドン食べてみたーい!

フタをしようと思っているのに。またお代わりをサッと入れる。

ありゃ名人芸だね!

タイマンのわんこ勝負だねー

名物はその地で、郷に入った食しかたで〜

***************

 
  • コメント(全12件)
  • うみ 
    12/15 00:03

    私も一度やって(食べて
    )みたい


    ちづるさん、いつ見ても美し過ぎ

  • スラムダンク愛好家【あのう…すいません…バスケットはお好きですか?】 
    12/15 00:15

    わんこそばの日本記録は主婦の方が持ってますよ(≧∇≦)
  • ~かほっぴ−~* 
    12/15 00:30


    うちも
    やってみたいです

    興味あり2です(笑)
    限界を試して
    みたいです(笑)

    ちづるサン
    いつみても
    綺麗
    すね。
  • ★結衣★イベお休みします。 
    12/15 00:31

    ちづるさん

    お疲れ様です


    わんこそば挑戦したいけど止めるタイミング大変ですよね



    負けますよね(笑)

    でも 食べてみたい

  • ひまわり 
    12/15 00:35

    こんばんは
    足を延ばして、八幡平の松川温泉に是非

    気持ちいいよ


  • 愚図 
    12/15 01:01

    もう10年前かな。盛岡でスキー帰りに、毎年のようにわんこそばを食べてから神奈川に帰ってました。100杯食べるのもなかなかです。最高130杯くらいだったかな
  • ぐっちゃん 
    12/15 01:45

    自分も食べた

  • ♪華ちゃんです♪ 
    12/15 09:28

    わんこそばは無理ですね。

    タイミングが悪いと

    ふたできません。

    見てるだけでお腹いっぱいになります。
  • あられ 
    12/15 10:57

    私も食べてみたい
    ケ随分長く行ってるんです
    スタジオで撮っているのかと思ってまし

  • にんにくたろう 
    12/15 18:37

    かわいい。かわいいです。楽しそうですね。早く、見たいです。にんにくたろう
  • スコッチ 
    12/16 00:46

    お疲れ様です

    蕎麦もこれからシーズンです

    尾道と言えばラーメン

    醤油出汁の濃厚スープは美味です

  • みつを 
    12/17 10:03

    わんこそば大会のエキストラにいた者で


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)