ラブリーランチボックス!

  • 東ちづる 公式ブログ/ラブリーランチボックス! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/ラブリーランチボックス! 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/ラブリーランチボックス! 画像3

約2週間のドラマロケの間、唯一の楽しみは食事。

早朝から夜まで、肉体労働ですから〜

期待はしちゃダメ!と思っていても、やっぱり楽しみにしちゃうのだー

そんな中、昨日はかなり期待し、その期待に応えてくれた、ランチタイム〜〜

平和活動の仲間、同士からのエールランチボックス!

銀座で産婦人科医として頑張る、中村はるねさん♪

そして、

はるねさんを温かく力強くサポートする、岩手在住のご住職の、小林是綱さん♪

共に、戦争はいやだ、その考えを共有するためにも、戦争でお国に命を捧げた若者の本音に耳を傾けて‥‥‥、と、わだつみの声を広げる活動をされています。

地道に〜、コツコツと〜
そんなお二人のお差し入れ弁当は、とてもとてもおいしかったー

約1週間の岩手滞在で、一番おいしい、愛を感じる食事だったー

みんな大喜び〜

現場が笑顔になった〜

(*´∀`*)(o^o^o)(*^□^*)
\(^o^)/(^-^)v(^q^)\(^-^)/


感謝!

おいしいものは、心を平和にします。

胃袋が満たされない日が続くと、心もすさみがち。

貧困が戦闘を生むというのも、なるほど‥‥ですね。

昨日は、夕食にも愛があった。

カレー!!

ちょっとぬるめでしたが、制作さんの心意気に感謝〜

ごちそうさまでした!
ありがとうございました♪

***************

 
  • コメント(全9件)
  • ☆キリキリ☆ 
    12/12 09:45

    着物姿のちづるさん〜素敵


    二時間ドラマの撮影ですね

    いつも楽しみ
    してるんです
    好きなちづるさん


    あったかいお食事はすべてあったかく包んでくれますよねぇ


    がんばってください
    いつも応援してます

  • ☆ぉぃも☆ 
    12/12 10:20

    寒い中、お疲れ様で

    実は私、この前、仲居さん役のエキストラとして、撮影に参加させて頂きました

    東さんの着物姿が本当に綺麗で、メロメロでし
    巻の中でも、山の方は特別寒いので、風邪をひかないよう、残りの撮影を頑張って下さいね

  • 白馬の森 
    12/12 11:09

    たくさん食べてたくさん元気だしてください。
  • 桂木廉( ´△`) 
    12/12 12:39

    温泉女将の撮影かな
    っも見てます

  • にんにくたろう 
    12/12 12:46

    美味しそうですね。ちづるさんの着物姿、ステキです。きれいです。たまらないです。愛してる。にんにくたろう
  • お嬢 
    12/12 16:31

    温泉旅館の女将シリーズ、いつも楽しんで拝見してま

    寒いのにお疲れ様で

    色々な役柄をされていますが、旅館での撮影って大変ですか?それとも他にもっとハードな役ありますか?
    私は今、あれほどの旅館ではないですが勤めていて、結構体力使っているので
    も楽しんで仕事してます

  • うみ 
    12/12 17:16

    美味しそうなお弁当
    すね〜

    ホント、食は人々を平和にしますよね

    寒い中の撮影頑張ってくださいね

  • super lucky♪ 
    12/12 18:09

    若林豪さん?Gメン75の 懐かしい〜 でも 頭 薄くなってる〜
    だから しょうがないか〜

  • こでぶ 
    12/12 18:34

    着物姿も素敵ですね!それに美味しそうなお弁当。でも野菜が少ないような…スタッフ〜〜サラダもひとつ付けてあげてね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)