寒いロケこそ愛ある食事を〜

  • 東ちづる 公式ブログ/寒いロケこそ愛ある食事を〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/寒いロケこそ愛ある食事を〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/寒いロケこそ愛ある食事を〜 画像3

岩手、今朝は晴れ!

美しいー

昨夜はしんしんと雪が降る山の中での撮影だった。

寒いとか、冷たいとか、そんな生やさしい言葉では言い表せないっス!

ツラかったーーーー

でも、寒い景色がピッタリのシーン。
絵としてはよかった〜


ちょっぴり悲しいのは、毎日の夕食。

昨夜のメインは、冷えきった焼きそばがドーン。

しかもほとんど具なし。

切っただけの葉っぱ、いや、レタスもあったー

私は口にしなかったけど、冷えきった鶏の唐揚げみたいなのも‥‥

今回の撮影は、毎日のお昼も、冷たいお弁当。おかずチョロリのコンパクトな。

若いスタッフのみなさんには、とてもとても足りないだろうなー

気の毒(涙)

4時過ぎには再び空腹なのね〜

夕食は8時‥‥‥忍耐なのよね〜

食べられるだけでもありがたい!と、もちろん思う。

ほんと、感謝。

室内は暖かいし。

でもね、ガツン!と食べなきゃ心が冷えきっちゃうー時もあるのですぅ〜

食事にも愛がほしいー

ほんの少し、もう少し愛を〜

よし、昼食にカップ麺を差し入れよう!と考えたが、お湯がなかったよー

どうすりゃ委員会

悩むぅー

そんな中、今日の晴天は救いなのだー

なのに、今日の撮影は全て屋内って!

外ロケの日に太陽さん出て下さーい。

愛と太陽を〜

***************

 
  • コメント(全15件)
  • うみ 
    12/10 12:44

    わ〜
    色はキレイだけど寒いんでしょう

    しかも
    たいお弁当なんて俳優さんもスタッフの皆さんもパワー出ないじゃないですか
    炊き出ししてあげたいです

  • カバチタレ 
    12/10 12:44

    広島も山間部は雪でしたよ〜。。
    風邪引かないように〜。。
    サブ
  • イシトシ 
    12/10 12:45

    寒そうですね
    張って下さい
  • ☆☆☆ 
    12/10 12:47

    暖かいお料理食べたいですよね・・・
    撮影頑張ってください。
  • しろこ☆しばらくお休み 
    12/10 12:47

    がんばってくださ〜い!!  いつもチャキチャキの演技、楽しみにしてます

    体調に気をつけてね。。。
  • あんにゃん☆Twitterにいます〜クリコン休憩! 
    12/10 12:49

    なんの番組ですか

    いまどきそんなお弁当、ひど過ぎ

    経費そこまで削らないとだめなんだろか
    びっくりです
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/10 13:47

    温かくしてお過ごし下さいね。
  • ♪華ちゃんです♪ 
    12/10 13:51

    冷えきった焼きそばは、ちづるさんが
    わいそ


    寒い中のロケなねに

    お弁当も冷たいのは嫌ですよね


    女優さんのお仕事も大変です。

    体調管理してください。
  • ☆☆☆ 
    12/10 15:44

    差し入れご馳走様でした。
    美味しかったです

  • にんにくたろう 
    12/10 18:19

    大変ですね。僕が差し入れをしたいです。寒いのは、僕があっためてあげる。にんにくたろう
  • 森を守る 
    12/10 19:29

    ちづるさん、がんばれ〜
    づるさんファイト〜

    ちづるさんお久しぶりです


    今回のロケは凄まじく過酷な現場のようですね

    こちらも昨夜は冷えましたが岩手の山の中って、どんな寒さなのか想像がつかないですが、写真の風景からは物凄さが伝わってきますよ‥‥


    僕は幸いにも温かい部屋で仕事が出来ていますから代われるものなら代わってあげたいけど‥‥‥

    でもいつも思うことですが、ドラマを作るって大変な作業ですね


    真夏のロケもクーラー無しの部屋で撮影してましたしね‥‥


    ちづるさんにいつもエネルギーを貰ってますからこちらからパワーを送りますね(念力念力念力)

    届きましたか


    ちょっと遠すぎますかね‥‥‥

    因みにそのいで立ちは、もしかしたら、ちづるさんの代表作の一つでもある「温泉若‥‥‥推理」ですか?

    だっら嬉しいですね


    それでは、ま


    身体には、くれぐれも気をつけてくださいね


  • super lucky♪ 
    12/10 19:44

    それなんですね 淡白な 質素な弁当は
    こには金かけないんですね 女将の格好…もし
    ちづるさんの代表作か

  • けんじー 
    12/10 22:35

    お疲れ様です
    ちづる様にとって岩手は寒くて冷たいと
    ってイメージもっちゃうね(笑)

    頑張ってください
    (^O^)


  • かるび【最近はFacebookばかり(笑)】 
    12/11 08:47

    ロケお疲れさまです
    然同じ宿の朝食会場でお見かけしました
    日もいい天気ですね
    張ってくださいね(^.^)b
  • あられ 
    12/11 09:44

    お仕事お疲れ様です
    昼ご飯もっと豪華なものを食べているのかと思ってました
    っぱり不景気のせいですかねぇ
    ラマ楽しみにしてますので頑張ってください(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)