ロケだよー能登半島

  • 東ちづる 公式ブログ/ロケだよー能登半島 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/ロケだよー能登半島 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/ロケだよー能登半島 画像3

能登空港には、能登のキャラクター『のっぴー』の帽子を被った観光課の方が〜

そして、日本海ロケ

ドドーンと波の音
手前の羊毛がウネウネしたようなものは、波の華〜*

これが塊で風に舞う

空飛ぶホイップクリームみたい〜♪

なーんて、はしゃいでいたら、なんと!潮とプランクトンの出す粘液でできているんだってー

2月まで見られるそうな


かとーのりぞーとはしゃいでパチリ

はしゃかないと寒くて辛いし、強風に飛ばされそうだし〜

***************

 
  • コメント(全16件)
  • ペコちゃん 
    12/4 14:58

    能登は、うにが動いて美味しかったのを思い出します
  • ☆めぐみ☆メリークリスマス♪12月も宜しくお願いします(^o^) 
    12/4 14:58

    こんにちは

    私も波の華見に行きたいで

    同じ石川県に住んでるので機会が、あったら、是非見て見たいです

  • ☆キリキリ☆ 
    12/4 15:40

    寒そうですね

    あったかい食べ物でホッコリしてくださいね


    不思議な現象ですね
    遠くから見ると綺麗


    かとーのりぞ―(笑)
    誰かと思えば加藤紀子さんだったんです

    クスクス

    ちづるさん面白い





  • 白馬の森 
    12/4 16:06

    せんと君、海版みたい。
  • ♪華ちゃんです♪ 
    12/4 16:24

    冬の日本海は寒いですよね


    お疲れ様でし

  • かんこちゃん 
    12/4 16:46

    きょうの日本海ロケ
    きつそうです
    。波の華が綺麗でも☆…寒さには
    てないかも
    かい
    も食べて♪体温めて下さい

  • #月#(休み) 
    12/4 16:46

    寒そう

  • きーたん 
    12/4 16:54

    冬の能登は良いですよね
    枚田は如何でしたか
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    12/4 17:03

    お疲れ様でし
    本海は寒そうですね

  • ライドオン・セナ(ありがとうございました) 
    12/4 17:12

    輪島に宿泊っすか?

    加能ガニ食べましたか?

  • にんにくたろう 
    12/4 21:23

    寒そうですね。かわいい。太田総理の番組、見ました。ちづるさん、きれいです。愛してる。にんにくたろ
  • うみ 
    12/4 21:52

    日本海の酒と魚は最高ですよね


    でも寒そう

  • イシトシ 
    12/4 22:26

    ロケ頑張って下さい〜。応援してます!
  • super lucky♪ 
    12/5 00:46

    ちづるさん どこに行っても美しさは変わらないです
  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    12/5 09:04

    はよう


    ロケ
    疲れ様です


    能登半島の辺りは、
    東京と違って骨身に寒さが響くのでは、内ですか…?
    邪を引かない様に注意を…


    昨日(4日)
    マイドラえもんを見てきました。

    どれも、障がい者が書いたとは想えない力作で、個性溢れた作品展でありました

    の1番のお気に入りの作品は、
    泉谷しげる賞です。
    ○(円・丸)の中にドラえもんの
    が何匹も描かれていて面白かったです。

    的に、ファンタジック賞として、
    レインボーの
    さを持ってい
    色鮮やかなドラえもんで、
    見た感じ3D的に見えた作品です


    乱文にて失礼



  • たかぼん 
    12/5 16:27

    いいなぁ〜
    かぼんも、行きたいです。 久し振りに。頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)