泉谷さんに続き、やくさん、マリさん

  • 東ちづる 公式ブログ/泉谷さんに続き、やくさん、マリさん 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/泉谷さんに続き、やくさん、マリさん 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/泉谷さんに続き、やくさん、マリさん 画像3

My DORAEMON

ドラえもんを描く展

六本木ヒルズのテレビ朝日ギャラリー・umu

けやき坂沿い、ガラス張りのギャラリーです。

日頃から芸術活動をしている障がい者アーティストの先品展。

テーマは、マイ ドラえもん〜

日本、韓国、台湾、シンガポール、ネパール、イタリアの国々から寄せられた千数百展から選ばれた59展です。

カトマンズのある障がい者支援センターには、こんな貼り紙があるそうです。

『障がい者に必要なのは施しではなく、チャンスなのです』

作品を鑑賞するのも、チャンスにつながる環境作りになります。

って言うか、障がいのあるなしに関わらず、アートを楽しんで〜

この活動は福祉活動ではなく、芸術活動なのだから〜♪♪♪

ぜひ足を運んでみて下さいね。

5日(日)まで〜

ピアニストの熊本マリさんと、マリさんのお気に入りの作品

やくみつるさんと、やくさんのお気に入りの作品

自分のお気に入り、マイ ドラえもんと出会って下さい〜

***************

 
  • コメント(全6件)
  • こでぶ 
    12/3 18:09

    こんばんは!やくさんお気に入りのドラちゃんは…ろくでなしブルース・ドラ(何言ってらっちゃれら〜!!!)
    て感じ
    者はピカソか岡本太郎さんが乗り移って書いているみたい!
  • うみ 
    12/3 18:16

    私もマイ・ドラえもん、探しに行きます

    ちづるさんを見てると、自分のやりたい事、やるべき事、できる事を信念を持って楽しくされているように感じま

    私もちづるさんのように内面からもキラキラ輝いてる女性になりたいです

  • 篤姫(文化部、副部長) 
    12/3 18:46

    子も、ドラえもんが大好き
    、毎週見てます。

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    12/3 18:49

    いいですね

    施しよりもチャレンジ出来る場所かぁ
    かに、その通りだと思いま

  • ★結衣★イベお休みします。 
    12/3 18:51

    ちづるさん

    お疲れ様です



    芸術ですね


    ドラえもん((ミ゚o゚ミ))

    なら、見てて楽しめるような気がします

    沢山来てくれるといいです



    ☆報告です☆

    万田酵素、アタシも食べる事にしました

  • †δ_δ† 
    12/3 21:03

    素敵で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)