甘いもんでザワッも安らぐ〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/甘いもんでザワッも安らぐ〜♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/甘いもんでザワッも安らぐ〜♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/甘いもんでザワッも安らぐ〜♪ 画像3

昨日からちょいと仕事に追われているアタシです。

週末のあの沖縄タイムが夢のよう‥‥‥

沖縄でものんびりしていたわけじゃない。
分刻みだった。

でも違うんだなー
空気感が。

やっぱり好きだなー
沖縄。

この時期に、ホテル、デパート、タクシー、お店のどこもクーラーギンギンなのは参ったけど〜


東京タイムはせわしない‥‥‥

昨夜は12月の特番で深夜まで。

一昨日はラジオの新春特番だった。

終盤なのね、2010年。

この時期、毎年言っちゃうお約束のこれ。

「早いねー、1年!」

のんびりしたいねー

退屈したいねー

ダラダラしたいねー

無い物ねだりだねー


フー

心がザワッとした時は、やっぱりスイーツ

だいたい6時までは自分にゆるしてる、スイーツや、甘いもん。
           ↑
これって、西の人の言葉だね

食べたら食べた分だけデブる体質なので、時刻規制。

今日は、広島の『乳団子』。

名前に惹かれる〜♪

乳はチチ

チチ団子!

ミルク団子とか、牛乳団子にしなかったのは、なぜ?

それと、もち米の粒々の食感が嬉しい、草笹団子〜

ザワッとした心を安らげてくれるわー

『甘いもん』、ありがとー

**************