にふぇーでーびる

  • 東ちづる 公式ブログ/にふぇーでーびる 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/にふぇーでーびる 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/にふぇーでーびる 画像3


沖縄のみなさま、にふぇーでーびる!

にふぇーでーびるは、ありがとうございましたっていう琉球言葉です。

那覇の三越のみなさん、本当にありがとうございました。

たくさんのお客様、ホントに本当にありがとうございました。

チャリティートーク&絵本読み聞かせ会、無事、終了しました。

司会は今年も、なおぴん!

沖縄在住のタレントさん。

1年ぶり〜!久しぶり〜

‥‥‥‥‥‥おや?

なんだとー!?

4キロ増大!

ありゃ〜、やっちまったなー!

食っちまったなー、飲んじまったなー‥‥‥と、嘆き反省してた〜

でも、笑ってたー

毎年ボランティアで司会進行。感謝。

そして、

6時からは、生放送『ひーぷー☆ほっぷ』に出演。

今日の模様を取材して下さってました。

司会のひーぷーさん、お笑いコンビ「こきざみインディアン」のさーねさん、もーりーさん、紅一点のタレントみーすーさん、楽しかったよー

ありがとーございました〜

ドイツ平和村の子供たち展は、22日(月)まで。

沖縄三越 5階です!

***************

 
  • コメント(全11件)
  • super lucky♪ 
    11/20 20:20

    めんそぉれ〜僕の故郷 沖縄に行ったんですね 沖縄料理 堪能してくださいよ
  • うみ 
    11/20 20:29


    沖縄の番組は出演者の皆さん本当に楽しそうで雰囲気良さそうです


    お土産
    『泡盛ボンボン』なんていかがでしょう
    (空港に売ってます)
  • ちび助・3・` 
    11/20 22:10

    "ひーぷー★ほっぷ"
    見ました-\^^!/
    !!

    面白かったで
    ww
  • kintel 
    11/21 01:56

    ちづるさん 今日は「ひーぷー☆ホップ」ご出演、どうもありがとうございました。こちらこそ にふぇーでーびるです
    brogに今日の模様をアップしました。
    http://kintel.ti-da.net/

  • にんにくたろう 
    11/21 10:37

    ちづるさんかわいい。楽しそうですね。僕も参加したいなあ〜。にんにくたろう
  • こでぶ 
    11/21 10:52

    おはようございます!知り合いが沖縄にいますが、沖縄の方言ってホンと分からないんですよね…年配の方々のお話を聞いているとまるで外国語みたい
    っぱりわからん…でも良いところですね沖縄は

  • ともすけ 
    11/21 11:10

    はじめまして
    づるさんのFan歴20年になりま
    沖縄いいです

    なんか心が洗われる感じがします
  • 桃太郎 
    11/21 19:21

    沖縄お疲れ様です。昨日、札幌にある沖縄ショップで化粧品のサンプルをいただきました。水のクレンジングとローションです。大地の恵みを感じたなじみのいい化粧品でしたよ。沖縄で、もしちづるさんも見かけたら嬉しいなと思ってコメントします!
  • オヤジ 
    11/22 09:50

    お疲れ様でし
    活動的な貴女は素敵です。

  • NON.井上裕介/貴洋Love♪ 
    11/23 02:03

    見ましたよ(o^-')b
    これからも頑張ってくださ


    また沖縄にめんそー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)