ひっそりサインしましたー

  • 東ちづる 公式ブログ/ひっそりサインしましたー 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/ひっそりサインしましたー 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/ひっそりサインしましたー 画像3


大分の番組、かぼすタイムに出演した際に約束したサイン本『らいふ』のプレゼント

やっとやっと、サインをしました。

遅くなってしまって、ごめんなさいデス。

抽選にはずれてしまった皆さまも、ごめんなさいデス。

ぜひ、本屋さんで発注して下さいませ。
よろしくお願いいたします。
  m(_ _)m〜ペコリ

当選した皆さま、トキハさんを通じて、かぼすタイムさんより間もなく届くと思います。

ゆっくり読んで下さいね。

じっくり読み返して下さいね。

ラブ+ピース+ホープがつまっています***

実はね、『らいふ』は不憫なヤツなんです。

出版日の前に、担当者が不在同然の扱いになってしまって‥‥‥。

不運‥‥‥グスリ (T-T)

なので、出版社さんには1文字も広告してもらえなかった〜

ほーったらかされっ放し〜

しかーし、底力!

なかなかしぶとい本です。

じわりじわりと評価され、いろんな方に支えられ、あちこちで書評をいただいたりしております。

ありがたいデス (ToT)

どん底から這い上がれー『らいふ』

ねばるんだー『らいふ』

たくさんの人に読んでもらえよー

**************