再会にカンドーのいわき

  • 東ちづる 公式ブログ/再会にカンドーのいわき 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/再会にカンドーのいわき 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/再会にカンドーのいわき 画像3


福島県、いわきから、スーパーひたちで上野へ移動中〜


昨日はいろんな方との出会い、再会があり感激、感動、感謝!

骨髄バンクから骨髄移植をして元気になった、元患者さんご夫婦♪Sさん

嬉しいなー

ハッピーな再会、本当にホントウに嬉しいなー

ひとりづつ→ふたり=♪Sさん夫婦に

そして、

夫婦→3人=♪Sさん家族に

ひとりのYちゃん→3人=♪Sさん家族に

里親Sさん、里子Yちゃんの関係で、めでたく家族に♪

一緒にいたいから、家族になった

喜びも、悲しみも、日々を分かち合いたいから、家族になれる

地球上でたったひとつのSさんファミリー

どんな時も、絆があれば大丈夫!

18年になる骨髄バンク活動は、仲間、同士がいるから、続けられる〜

私の居場所のひとつ

離れていても心通い会う仲間

バンクを支え続けてこられた、みんなのお兄さんでありお父さんである、陽田さん

超久しぶりなのに、そんな感じはしない

でも、近況報告をしあうと年月を感じる

ご縁の連鎖

人と人が繋がっていく

広がる絆

それが、生きる安心なのだー♪

東京では、ラジオの仲間とランチして収録〜

今日もサイコーに生きようね〜♪

 
  • コメント(全10件)
  • まりん 
    11/9 11:59

    こんにちは

    いろいろ病気を経験して私も今サイコーに元気に生きてます


  • †Vash† 
    11/9 12:12

    素晴らしいですね


    感動で

  • 悠くん 
    11/9 12:20

    今、主人が耳の手術をうけてます
    今年に入り、いろんな病気になった主人
    通院しながら、一生懸命働いてくれてる主人に感謝していま

    病気の大小関係なく、病を患うことは、周りにいるほうも辛く、苦しいものです!人は健康であることが、何よりも幸せなことですね
  • 白馬の森 
    11/9 12:24

    列車の移動大好き
    くに特急しなの。
  • にんにくたろう 
    11/9 18:17

    素晴らしいです。何故、ちづるさんは、こういう活動をするようになったのか知りたいです。にんにくたろ
  • mmさんた 
    11/9 22:41

    人と人のふれあいは大事にして生きたいと思いますね

  • Chrisitne 
    11/10 11:17

    Thank you so much.I finally found "Phoenix".I will contact them.
    I'm so grateful to you.
  • こでぶ 
    11/10 18:17

    こんばんは
    う25年以上前、以前の職場で奥さんが白血病になったということをだんなさんから聞きました。骨髄液が必要との事でその奥さんに合うものを探すということになったのですが、会社の皆が進んで血液検査に名乗りを挙げてくれて、私も血液型があっていたので検査に行きましたよ。骨髄バンクなんてあまり強くアピールされていない時代で、日本人もまんざら捨てたものではないなと思いました。
  • オヤジ 
    11/12 08:27

    人柄だねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)