みなさーん*ありがとうございました!

  • 東ちづる 公式ブログ/みなさーん*ありがとうございました! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/みなさーん*ありがとうございました! 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/みなさーん*ありがとうございました! 画像3


昨日は朝から忙しくて、22時過ぎに帰京し、興奮冷めやらぬ+疲れ で、バタンキュー ←古っ!

宮崎の皆さーん、高鍋町の皆さーん、高鍋町美術館さん、港屋さん、本当に本当にありがとうございました。

台風の中、行けてよかったー

皆さん、私のトークを真剣に、泣きながら、笑いながら、メモを録りながら、耳を傾けて下さって感激でした。

1時からのトークと読み聞かせと質疑応答が終了したのが3時。

それからチャリティーサイン会を閉館ギリギリまで。
長時間のお付き合い、ありがとうございました。

たくさんの賛同、募金、感謝です。

そして、そして、

初めて訪れた

茶臼原の石井十次資料館に、石井記念友愛社。

花が咲き、緑が揺れる、とても気持ちのいいところ。

知らなかったー

素晴らしいところー

またおじゃましたい〜♪

 
  • コメント(全12件)
  • ヒデりん★最近寝い★ 
    11/1 16:11

    大変お疲れ様でした〜(^.^)

    こちらにも来て欲しいなぁ

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    11/1 16:15


    ちづるさん、こんにちは


    昨日は、お疲れ様でした


    私も飛んで行きたかった

    気分だけは、飛んで行ってましたけど…(笑)

    強行スケジュールを難なくこなされて、脱帽ですm(_ _)m


    休める時にユックリ休んで下さい



  • ♪華ちゃんです♪ 
    11/1 16:21

    お仕事ご苦労

    そして
    疲れ様でした

    知らない土地の良さを再確認した


    お仕事のようでしたね。

    ちづるさんお仕事のチャンスがあったら

    こちらへも来てください。
  • Sumika 
    11/1 16:40

    ちづるさん〜大変お疲れ様でした


    ちづるさんの活動の話を聴いて…凄く感銘し敬服しました


    少しでもお役にたてればと思いました。

    また近くで開催される際は伺います。(*^-')
    私は宮崎人ですが高鍋町美術館の方々の対応の良さに癒されました

  • るるる 
    11/1 16:40

    是非、ちづるさんの
    読み聞かせや講演を聞いてみたいです


    もっと皆が関心を持って子供達にも興味を持ってもらいたいですね

  •  
    11/1 17:40

    お疲れサマン

  • super lucky♪ 
    11/1 22:13

    日本全国 駆けずりまわり 忙しくて何よりです また ちづるさんのトーク聞きたい

  • 桃太郎 
    11/1 23:24

    お疲れ様でした〜ゆっくり休んでくださいね。

  • ルフィ 
    11/2 02:18

    宮崎県の高鍋町民で
    憧れのちづるさんを間近で見ることができて凄く感動しまし
    熱いトークに感銘を受けると共に人生観が変わりまし
    思わず全てのDVDを含む出版物を購入
    んとその全てにサインを頂
    一緒に写真ま
    家宝にします

    自分も必ず平和村に行きま

    一緒に頑張りましょうね


    ルフィ


  • ひさぴょん 
    11/2 06:42

    石井十次の記念館って、宮崎にあるんですか?岡山県の石井十次と同一人物なんですかね?
  • にんにくたろう 
    11/2 18:15

    素晴らしい。ステキです。にんにくたろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)