ドイツ平和村*活動中〜

  • 東ちづる 公式ブログ/ドイツ平和村*活動中〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/ドイツ平和村*活動中〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/ドイツ平和村*活動中〜 画像3


大雨の中、打ち合わせでした。

ドイツ平和村から来日中の、カメラマンのウリさん夫妻、スタッフのマキちゃん(私とのツーショット)、子ども環境研究所の畠山さん、テレビマンユニオンの高橋美穂さんと私。

これからの平和村の活動を、日本でどう展開していくか?

異業種同士だからこそのアイデアが浮かぶ!

メールや電話じゃ、こうはいかない。

夜だとお酒や勢いで〜ってなりがちだけど、ランチミーティングは冷静で無駄話もないっ!

来年の活動は、さらに広がりそうなのだ〜♪

ラブ&ピース

子どもたちの笑顔が見たい♪


さて、今から宮崎へ〜

羽田空港で待機中。

明日は、高鍋町美術館で平和村のチャリティートーク&読み聞かせ。

だが、飛行機が遅れている‥‥‥‥

って、飛ぶの!?

空港まで乗ったタクシーは道を間違えるは、ターミナルを間違えて私を降ろして走り去っちゃうは〜で散々。

ターミナルからまたタクシーに乗った。トホホ〜

お金も、時間も、焦る労力ももったいないー

フー

終わったことはしょうがない。

そんな日もある。


飛行機が羽田に着陸して、無事に宮崎に飛びますよーに‥‥‥

祈る!


 
  • コメント(全19件)
  • ちょびん   自己紹介文読んでね♪  ごめんなさい 
    10/30 17:44

    お疲れ様です
    行機は飛びましたか

    精力的 に頑張っておられる姿に感動で


    お身体に気を付けて頑張って下さ

  • ひろし【Conifer Co.,Ltd.】 
    10/30 17:54

    無事を祈る!
  • ダイバー 
    10/30 17:55

    具体的にどんな活動するのですか

  • 大泉にょう 
    10/30 18:12

    平和村いつも気になり、いつも応援しておりま

    お身体気をつけてご活動下さい
  • めろんイベ誘いありがとう不参加です) 
    10/30 18:13

    飛行機、飛びましたか?台風の影響でしょうか。お気をつけて!
  • Sumika 
    10/30 18:15

    ちづるさん〜無事に宮崎に来て


    明日高鍋美術館行きますから お会いできるの楽しみにしてま〜す

  • ★結衣★イベお休みします。 
    10/30 18:26

    ちづるさん

    今日もご苦労様です


    宮崎行けましたか


    お気をつけて

  • こでぶ 
    10/30 18:31

    う〜ん…今が一番雨風の強い時間。強風圏内だもんね…。明日の麻かもね…。安全第一!焦らないで行こう!ね!ちづるさん。
  • こでぶ 
    10/30 18:48

    忘れてた〜!NHKクイズ番組(名前なんだったっけ?)見ました!5人の真ん中、対戦相手の真ん中は円楽師匠!重鎮、メインの位置に思わずちづるさんの芸能界の存在感を感じさせられました。ゲームも面白かったけど、そんなことも思いながら見ていたひと時でした。

  • けい 
    10/30 20:28

    飛行機飛んで本当良かったです
    日はよろしくお願いいたします
    んなに笑顔を

  • セラメイ◆響◆ 
    10/30 20:41

    タクシー運転手のア

    台風で
    止め
    苦労様です…m(__)m

    イツ平和村
    、以前から応援しています


    少しでも子供達の笑
    が増えるように、私達の代
    ちづるさん、スタッフの皆様、これからも頑張って下さいね


    体ご自愛下さい…
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    10/30 20:48


    ちづるさん、こんばんは


    飛行機飛んだのかな

    空港では、散々なめにあっちゃいました


    明日行けないけど、お友達のsumiちゃんに、気持ち託しましたので、ヨロシクお願いしまぁ


    蛇足ですが、先日やすみんさんともグリ友になってもらいました


    ではでは、明日もステキに



  • オヤジ 
    10/30 21:37

    ご苦労様です。頑張らないでそれなりに〜!

  • ☆м..style☆ 
    10/31 00:39

    宮崎に着きましたか



    明日ゎ、楽しんで下さいネ

  • ぷりん大福 
    10/31 09:02

    お疲れさまで


    大変な目に遭いましたね


    体に気をつけて下さいね

  • こうじ 
    10/31 12:16

    宮崎県児湯郡高鍋町に来られたさいは石仏の写真を撮って帰ってくださいね。
    今ちまたで人気の特命石仏調査班が面白い企画石仏フォトコンを開催中ですよ。
  • にんにくたろう 
    10/31 16:05

    かわいい。きれいです。ちづるさん、大好きです。にんにくたろう
  • みと 
    11/1 00:01

    やっぱり、ちづるさんのパワフルさには、元気づけられます。以前からそうおもってたケド。最近はテレビが見れなくなったので(実家に出戻りで片身が狭く、テレビの主導権が実父の為)ちづるさんがテレビでてても見れない。はぁ…(^_^;)早く何でも片付いて子ども達と家出たい…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)