スパモニの宴

  • 東ちづる 公式ブログ/スパモニの宴 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/スパモニの宴 画像2


スーパーモーニングの新メンバーの歓送会でした。

私は木曜日のコメンテーターとして参加。

制作さん、出演者、一同に会したら、100人以上!

こんなにたくさんのメンバーで作ってるんだよねー

と、改めて感心。

皆さんが必死で作ってる番組。

そんな取材VTRを、私のようなものがコメンテーター‥‥‥

文化人でも、偉人でもない私。

( ̄〜 ̄;)


私の信条は、稚拙だと言われようが、理想を語る。

いつも社会的弱者、少数派目線。

私は、私以外にならない。

私は、私以上にも、私以下にもならない。

それでも居場所を用意してもらえるなら、誠心誠意、コメントをしたい。

そんな再確認をする、懇親会でした。

まっ、もちろん、ニーズは把握しなきゃね!

独りよがりにならないように〜


 
  • コメント(全16件)
  • ヤス 
    10/29 22:32

    スパモニは毎朝見てますよ

    鳥越さんも出席したのかなぁ…
  • きーたん 
    10/29 22:36

    いつもスパモニ見てますよ〜

  • ☆キリキリ☆ 
    10/29 22:42

    楽しみです


    でも〜いつもは仕事
    休みでタイミングよかったら是非拝見しますね


    あの番組好きなんで

    がんばってください

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/29 22:46

    スパモニに毎週木曜日に
    づるさんがコメンティターアです
    決まってよかったですねこれからが楽しみに見てます
    頑張って下さいね
  • 浜茄子 
    10/29 23:04

    珠ちゃんですか?
    頑張ってください

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    10/29 23:13

    いつもスパモ
    見てま
    頑張って下さいね

  • まま(菜々子。最近食べすぎ…) 
    10/29 23:20

    ま、まさかの…まるんちゃんも参加したんです

  • ★結衣★イベお休みします。 
    10/29 23:22

    ちづるさん
    親会お疲れ様でした


    これからもスパモニ木曜、引き続き応援していますね


    頑張ってくださいね☆(^O^)/
  • †Vash† 
    10/29 23:45

    文化人でいいじゃな

  • Sumika 
    10/30 00:28

    お疲れ様です


    毎週木曜日
    づるさんファンだから観てますよ


    これからも頑張って下さいね(*^-')
  • 胡蝶蘭(海賊団放置 タビニワパス) 
    10/30 00:29

    毎朝スパモニみています 知りたい事色々な視点で満足させて頂いています 芸能ネタは短くなどと思いながら(担当している方ごめんなさい)
    此からもスパモニで頑張って下さいね

    ドラマでもお会いしたいと思っています

    デハデ
    おやすみなさ

  • ゆめたま 
    10/30 00:35

    まるんちゃんがいるっっ

    これからも応援してます!頑張ってください

  • ひさぴょん 
    10/30 03:55

    沢山のスタッフですね。今、国では事業仕分をしていますが、国会議員の事業仕分はやらないのでしょうかね?やって欲しいと思いませんか?国会議員のリコールって、私達にはできないのですかね。
  • super lucky♪ 
    10/30 05:49

    ちづるさん 発言力あるし 探求心? 探究心?あるから コメンテーターの抜擢は当然です 木曜日のスパモニは ちづるさんに会えるから ウキウキウッキーです

  • ♪華ちゃんです♪ 
    10/30 09:14

    お疲れ様でした。

    ちづるさんが持ってるぬいぐるみが気になります。
  • にんにくたろう 
    10/31 16:03

    見ます。テレビでちづるさんを見るのが、楽しみです。CMいつも楽しみに見ています。にんにくたろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)