セドナへ飛びたいラブ&ピース

  • 東ちづる 公式ブログ/セドナへ飛びたいラブ&ピース 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/セドナへ飛びたいラブ&ピース 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/セドナへ飛びたいラブ&ピース 画像3


廊下に飾ってる絵を撮ってみました。

ネイティブ アメリカンのアーティストの作品です。

以前、旅行したセドナで購入しました。

今やスピリチュアルな聖地として有名になったセドナ。

もとは、ネイティブの方々が、悪い気、邪気を捨てに行く所だったらしい。

セドナは、サボテンにょきにょきのアリゾナ州です。

素晴らしいところだったー

忙殺される日は、目を閉じて思い出すセドナの地。

あの自然、空気、町の人、ネイティブ アメリカンの人‥‥‥

行きたいなー

3ヶ月くらいオフをとって。

あの、ラブ&ピースな地に。

 
  • コメント(全15件)
  • 延命杏咲歌 
    10/27 21:44

    Good night
  • ききcat守護天使 
    10/27 22:41

    私はココペリが好きです。可愛いです。

  • Sumika 
    10/27 22:52

    こんばんは


    毎日 お疲れ様です

    急に寒くなりましたから体調に気を付けて下さいね(*^-')
  • むぎこ-モンプラ時々クリノッペ 
    10/28 00:23

    邪気は大地に吸収されてる
    少し怖い気もするけど、浄化出来る地なんでしょうか…?


  • ふぅ 
    10/28 00:28



    ワンス アポン ア タイム イン アメリカ(昔々のアメリカ)ですね


    なんか懐かしい気分になれる作品です

  •  
    10/28 02:05

    スポットですね。
  • だるま 
    10/28 04:33

    生のちづるさんに会いたい

  • キラキラ 
    10/28 05:51

    ふっくんとお蕎麦は

  • super lucky♪ 
    10/28 05:55

    ちづるさんの話を聞いて僕もセデスではなくセドナに行ってみたくなりました〜
  • さる姫様 
    10/28 08:45

    アメリカン
    in
    インディアン

    魔よけ

    絵画わ

    邪気を追い払う〜



  • SEN 
    10/28 09:37

    「ネイティブ」ってなんか神聖な感じがしますよね。ここ北海道はアイヌにあたるのかな?言葉とか芸術とか自然や動物を崇める精神とか興味深いです。…と言っても特に勉強してる訳ではないですが

  • さんぽうよし 
    10/29 05:15

    彼等の生き方、人生観や世界観には、私達が学ぶべき大切なものが多い気がします。
  • 北極星 
    10/29 20:08

    ゴンさん、生ちずるちゃんは、カワイイ・美しい・綺麗・
    beautiful・すべてが ちずるさんのためにある言葉のようにきれいでしたよ・・・・またあいたです。
  • 北極星 
    10/29 20:45

    追伸
    ちずるさん、平和村だけでなく国内にも助けてあげたい子供がいます。
    大分合同新聞10月28日の夕刊の11面に、救って修希(しゅうき)ちゃん(2歳)の命とありました
    拡張型心筋症のため、米国で昨年5月に2度目の手術を受けたが・・・・再手術が必要で、国内ではできず、体が大きくなり、心臓に負担がかかり生命が危険だそうです。
    渡米手術費用だけで1億5千万円くらいかかるそうです
    ちずるさん、全国に協力を呼びかけませんか。
    下記 大分合同新聞のHPです。
    http://www.oita-press.co.jp/localNews/2010_128824871444.html
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)