セミナー終了(o^o^o) ラジオへ〜

  • 東ちづる 公式ブログ/セミナー終了(o^o^o) ラジオへ〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/セミナー終了(o^o^o) ラジオへ〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/セミナー終了(o^o^o) ラジオへ〜 画像3


チャリティー平和村セミナー終了〜

平和村を撮り続ける写真家・ウリさんのお話、平和村スタッフ・マキちゃんのお話、そして、私の話を聞いて下さったお客さま、本当にありがとうございました。

とても真剣に耳を傾けて下さって、感激です。

感謝です。

開催して下さったカタログハウスの皆さん、本当に本当にありがとうございました。

いつも頭が下がります。

みんなの思いはひとつ。

そんな仲間と交流できるって、素晴らしい!

世界中の子ども達の笑顔の瞬間が、たくさんたくさんありますように。

必ず、平和な世界が創れますように。

(^-^)(^-^)v(^.^)(^^)d(^q^)
f(^_^)\(^o^)/\(^-^)/(^o^)v
(^_^)v(*^□^*)(o^o^o)(^ .^)

さーてさて、今からラジオへ〜♪

文化放送〜♪生放送〜♪

 
  • コメント(全11件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    10/23 19:35


    なんかしら・・・・素敵♪








  • ゆめたま 
    10/23 19:36

    お疲れ様でした(^O^)
  • ☆キリキリ☆多忙※無m(__)m 
    10/23 19:56

    お疲れさまでした


    みんなの思いがひと

    あったかい気持ちで溢れた会場

    ほんとに感謝
    激って言葉があってそうですねぇ

    人は一人じゃ生きていけないって改めて思いました

    今からまたがんばろ


    ラジオも素敵な時間になりますように

    応援してます




  • masataro 
    10/23 20:16

    お疲れ様でし
  • ロキ 
    10/23 20:57

    美人ですね

  • super lucky♪ 
    10/23 22:10

    絵文字連発〜ちづるさん 嬉しそう〜 写真のおじさん ヒゲ長っ

  •  
    10/23 23:16

    笑顔が素敵!
    いつも応援してます

  • 桃太郎 
    10/24 00:46

    ちづるさん今日もいっぱいお疲れ様です
    平和村の本、やっと手にとりました。

    必ずみんなが平和な毎日がやってくると
    信じてゆっくり私も読ませていただきます。
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/24 10:26

    はよ〜
    疲れさまでしたね
    インかいわ
    盛況出下ね行列が出てましたかね

  • アキ 
    10/25 00:58

    ワッショイ

    平和村連れてってください、ちづるさん

  • にんにくたろう 
    10/25 15:53

    素晴らしい。ステキです。だから、ちづるさんきれいなんですね。にんにくたろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)