明日!マキちゃん、ウリさん♪そして、今から

  • 東ちづる 公式ブログ/明日!マキちゃん、ウリさん♪そして、今から 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/明日!マキちゃん、ウリさん♪そして、今から 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/明日!マキちゃん、ウリさん♪そして、今から 画像3

平和村のマキちゃん(ドイツ国際平和村で働くベテラン スタッフ中岡さん)が来日〜

いや、来日じゃない。

帰国!
久々の帰国〜♪パフパフ〜

マキちゃんと日本で会うのは初めてかも!

    (。≧∇≦。)
いつもドイツで、キャーってハグしての再会だし

ヒャー!何だか新鮮!
o(^-^)o ドキドキ〜

そして、今回は、平和村の子ども達を撮り続けるカメラマン、ウリさんも一緒に〜

ウリさんは、初の日本かも!!

私のチャリティー平和村展では、ウリさんの写真も展示させて頂いてます。

おふたりと合わせて下さるのは、カタログハウスさん。

私とほぼ同じ歩みで、平和村を支援。

10年です。

カタログハウスさんの信念を貫く支援の姿勢は、さすがです。

社会派な通販カタログ誌 『通販生活』を出版している、カタログハウスさんですから。

明日は、カタログハウスさん主催のチャリティーイベント。

ウリさん、マキちゃん、私で、平和村トーク。

楽しみー

募金につながる物販も気張るゾー

さてさて、今夜はNHKの生放送。

22時55分より、経済情報番組『Bizスポ ワイド』に出演〜

さあ、間もなく本番だー